日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > EXITりんたろー。中居に大緊張

EXIT・りんたろー。『金スマ』で中居正広を前に緊張しまくりで視聴者も大喜び!?

文=日刊サイゾー

吉本興業公式プロフィールより

 10月16日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)にお笑いコンビ・EXITが出演した。

 いまもっとも勢いのある第7世代のお笑いコンビだが、この日はネタを披露したり、ふたりのプロフィールなどを掘り下げたりしていた。その中で、りんたろー。は自身の趣味について、「美容」と告白。「美容にハマっちゃって。時間があれば美容鍼打ったりとか」と、リフトアップ効果のある美容鍼を打っていることを明かしていたが、MCの中居正広からは「効果はまだ出てないね」とイジられる一幕も。

 りんたろー。は「出てるんです! 出てるの!」と笑いながら猛反論し、相方の兼近大樹も「出た上で、これです!」とフォローしていた。

 さらにりんたろー。は他にもネイルをしているといい、自身の指を広げてカメラの前に広げて見せており、中居は「女子力みたいな感じなのかな」と感心していたが、兼近が「もう1回手見せてもらっていいですか?」と再びりんたろー。の手を広げさせると、『金スマ』出演に緊張していたのか、りんたろー。の手には震えが。驚いた中居が「緊張するの!?」と聞いていましたが、りんたろー。は「したことねえし、緊張とか」と強がり。指摘した兼近に「なんでお前が言うの!?」と恥ずかしそうに怒りをぶちまけていました。

「その後もりんたろー。はすっかりイジられキャラになってしまい、自身でもそれを察したようで、指につけていたシルバーの指輪を見せつつ、『金属アレルギー』と自らイジられる要素を暴露。『だから、収録終わったらすぐ外す』と明かしており、出演者は大笑い。中居から『無理すんなよ』と言われていました。さらに、恥ずかしさからか真っ赤になってしまった耳を指摘される場面も。

 最終的には中居から『金属アレルギーなの、頑張ってるねぇ~』としみじみ言われてしまっていましたが、ファンからは、『頑張ってチャラさ主張してるの可愛い』『手震えてるのも耳真っ赤になっちゃったのも愛しすぎた』『無理してないもんのりんたろーさんもよかった!』といった声が続出。りんたろー。の新しい一面が見られたとして、ファン大喜びの企画となったようです」(芸能ライター)

 耳を赤くし、手も震えさせていたりんたろー。の姿に多くのファンがさらなる好感を抱いたようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/10/19 06:00

EXIT・りんたろー。『金スマ』で中居正広を前に緊張しまくりで視聴者も大喜び!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

タッキー革命新章突入!? ジャニーズはどうなる?

不祥事タレントを容赦なく切り捨て、Jr.の年齢制限まで勃発…ジャニーズはどうなる!?
写真
人気連載

変態夫婦の純愛物語『クラッシュ 4K』

 エロスとタナトスが交差する瞬間、人間はかつ...…
写真
インタビュー

“町おこし”で地方がダメになる?

 いま日本の各地で「地方創生」が注目を浴びている。だが、まだ大きな成功例はあまり耳に...
写真