日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > EXIT兼近、新しい髪形披露

EXIT兼近、新しい髪形披露も「ただのアイドル」揶揄されたワケとは?

文=日刊サイゾー

インスタグラム:兼近大樹(@kanechikadaiki)より

 お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が新しい髪形を披露した。

 整ったルックスとピンクの髪の毛で、今芸人一のモテ男となっている兼近。そんな兼近だが、19日にインスタグラムを更新し、「散髪」とつづり、ニューヘアにしたことを告白。相変わらずピンクの髪ではあるものの、前髪の分け目が、左から右へ流すような形になっていた。

 兼近は壁にもたれ、その壁に目線をやっているようなポーズと取っていたが、この自身のポーズについてハッシュタグで「隣の部屋から聞こえる女性と男性の会話に期待を込めて耳を傾ける人」「背中にあるイボを自分の目で確認したい奴」「目をつぶってどれくらい進めるかに挑戦してどれくらい進んだのか確認した瞬間」「背後に嫌な気配を感じ振り返るのも怖いが落ち着かなくて変な見方する人」と説明。

 さらに、ニューヘアにしたものの、「髪切ってナチュラルなヘアーセットしたが髪色で何の意味もなさない男」と自虐もつづっていた。

 ファンからは絶賛の集まっていたこのポストだが、一方ネットからは、「大して変わってない」「わざわざ報告するほどの変化じゃないでしょ」「ファンへのサービスショット。ただのアイドル」という声が寄せられてしまっていた。

 芸人ではなく、もはやイケメンタレント扱いもされている兼近。それだけにネットから揶揄が寄せられてしまったようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/08/21 21:00

EXIT兼近、新しい髪形披露も「ただのアイドル」揶揄されたワケとは?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

あの闇サイト事件を劇映画化

「事件は早く忘れたいが、みんなには忘れて...…
写真
インタビュー

DJ HASEBE語る志村けん

 志村けんが逝去してから1カ月以上が経っても、テレビ業界をはじめ、一般層にも広がる志...
写真