日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 嵐・大野智「弄ばれた“被害者”」

嵐・大野智、シングルマザーの次は銀座のホステス? まだまだ“被害者”が名乗り出てきそうな理由

 年内で活動を休止する嵐のリーダー・大野智が同時期に複数の女性と交際していたことを、「週刊文春」(文芸春秋/11月12日号)が報じた。

 同誌によると、大野は7年前から10歳年下のシングルマザーと交際。その女性との結婚を考え、嵐の活動休止と芸能界引退をほかのメンバーに切り出したというが、19年1月の活動休止発表会見前には破局。その際、大野との関係を公言しないなどの旨を記した誓約書にサインさせていたという。

 しかし、11月5日発売の同号には海辺でそのシングルマザーとキスを交わしているものなど複数の写真が掲載され、すっかり脇の甘さを露呈してしまった。

 しかし、この女性と知り合った後の13年1月頃に別の元雑誌モデルとも交際していたという。さらに、15年9月には元女優との交際&同棲を報じられ、同月開催された嵐の東日本大震災復興コンサート前には謝罪する騒動もあった。

「メンバーの中で一番お盛んだった大野。脇が甘いのはいつまでも変わらずだが、二股、三股は当たり前。誓約書もそうだが、別れる際は手切れ金も支払っていたようだ」(テレビ局関係者)

 そんな中、「週刊実話」(日本ジャーナル出版/11月19日号)で「弄ばれた」と告発しているのが、元モデルの銀座のホステスだ。大野と関係を持ったのは5年前で、さらに、自分の知人女性とも関係を持っていたというのだ。

 その女性も誓約書を書かされたようだが、「金銭でカタをつけたいとう話もありましたが、私は1円も貰っていない。弄ばれただけです」と怒りをあらわにしているというのだから穏やかでない。

「この分だと、かなりの数の女性が弄ばれたことが推測されるだけに、今後、嵐の活動休止までに何人の“被害者”が明らかになるか……。いつ新たな爆弾が投下されるか、今年の大晦日まで大野も気が気じゃないかもしれませんね」(芸能記者)

 活動休止まで残り2カ月を切ったが、大野にとってはすさまじい“逆風”が吹き荒れそうだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/11/10 12:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真