日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ジャニーズ、池脇千鶴、J.Y. Park…週末芸能報道

ジャニーズJr.の残酷契約、正月に”老けた”タレントは、J.Y. Parkへの批判…週末芸能ニュース雑話

板野はプロ野球選手妻の失敗事例待ったなしか

ジャニーズJr.の残酷契約、正月に老けたタレントは、J.Y. Parkへの批判…週末芸能ニュース雑話の画像2
板野友美

記者I 昨年は炎上騒動から一転、結婚発表と大きく人生が動いたナインティナインの岡村隆史ですが、相変わらず『チコちゃんに叱られる!』(NHK総合)でキョエちゃんに変な感じにイジられているそうで……(参照記事)。

デスクH 散々、独身イジリされてきて、今度は既婚イジリされているとSNSで批判が盛り上がっていると。岡村も「アローン会」とか自分から独身をネタにしてきたからしょうがない部分もあるけど、時代的にはそぐわないのかもね。

記者I  「アローン会」といえば、元旦にチュートリアル徳井義実の結婚報道の飛ばしがありましたね。その徳井が4日の正月特番で2年ぶりに地上波で漫才を披露したのですが、視聴者からは「老けた」とか「元気がない」とか散々な言われようでした(参照記事)。

デスクH ストレスで痩せたからシワが目立つようになっただけな気がするけどね。けど、老けたといえば『その女、ジルバ』(東海テレビ)で主演している池脇千鶴でしょう。役作りのために痩せたとか言われているけど、あれはちょっと衝撃だった(参照記事)。

記者I これまで『ジョゼと虎と魚たち』などでかわいらしい役を演じてきただけに、心の中の池脇千鶴像とのズレに驚きますよね。しかし、ドラマは割と好評なようで、池脇千鶴が演じるヒロインがどんどんかわいく見えてきたという意見もネットでは散見されますね。

デスクH かなりの童顔だから余計にってところはあるかもね。そういや、同じく童顔だけど人生の苦楽をかなーり味わっている小倉優子がYouTuberデビューを考えているとか(参照記事)。

記者I 別居報道などもあって、ママタレのイメージに傷がつきましたからね。イメージを取り戻すのにさらなる苦労をしそう。アイドルの結婚後はママタレ路線になるのが最近では一般的ですが、新年早々にヤクルトの高橋奎二投手と結婚した板野友美はどうなることやら(参照記事)。

デスクH 旦那の成績的に田中将大投手と結婚した里田まいみたいなポジションはちょっと望めなさそうだもんね。紺野あさ美、石川梨華と『プロ野球戦力外通告 クビを宣告された男達』(TBS系)での競演があるかもっていうのはすごく納得(笑)。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真