日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ハロプロ、ジャニーズ、宮迫…週末芸能雑話

ハロプロ究極の選択、ジャニーズの鉄板差し入れネタ、宮迫博之テレビへの渇望…週末芸能ニュース雑話

ハロプロ究極の選択、ジャニーズの鉄板差し入れネタ、宮迫博之テレビへの渇望…週末芸能ニュース雑話の画像1
Juice=Juice「がんばれないよ/DOWN TOWN」(ポニーキャニオン)

記者I 11日に『文春オンライン』が報じたJuice=Juiceのメンバー・高木紗友希の熱愛報道ですが、12日には当の高木が同グループおよびハロー! プロジェクトとしての活動を終了を公式に発表(参照記事)。ジャニーズなどほかの事務所に比べるとかなり早い対応でしたね…。

デスクH 以前に小栗旬と熱愛報道が報じられた矢口真里がその時のことをテレビで話していたんだけど事務所から「交際をやめるか」「事務所をやめるか」の2択を突きつけられたらしいよ。で、矢口は交際をとって結局は事務所をやめたんだって。

記者I 高木もそういう選択をしたってことですかね(参照記事)。しかし、アイドルの熱愛・結婚もうまくいけばいいんですが、失敗すると色々とキャリアに響くのが悲しいところですね。

デスクH 田中将大と結婚した里田まいなんてアイドル&ハロプロ界隈では最高の勝ち組でしょ(参照記事)。日本に帰ってきたってことで早速いくつかの出版社がスタイルブックやら雑誌のモデル兼連載の交渉を持ちかけているらしいし、テレビもほっとかないでしょうねぇ。

記者I 勝地涼との離婚が”秒読み”だなんて言われている前田敦子も元アイドルではありますが、フリーになったため報道各社に根回しできないせいか、それとも意図的なものなのかわかりませんが、勝地からのDV疑惑まで出る始末(参照記事)。

デスクH おまけに満島ひかり本人から満島のマネージャーと前田は「関係ない」と報告されちゃうんだから、コントロールが効かない状態なのかね(参照記事)。海外事務所も興味を持っているって言われているけど、そんなに演技がうまいわけでもないし、旬なわけでもないからなぁ。ちょっと眉唾かな。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真