日刊サイゾー トップ > 海外  > 福原愛、離婚疑惑ますます加熱

福原愛、別居騒動で離婚に発展? 近日中にも動きアリか…SNSの投稿から垣間見える心境の変化 

2018年にも離婚危機が噂されていた

福原愛、別居騒動で離婚に発展? 近日中にも動きアリか…SNSの投稿から垣間見える心境の変化 の画像2

 過去にも福原の投稿がきっかけで離婚寸前と報じられたことがあった。2018年8月に福原がSNSに投稿した写真では、グラスの中に結婚指輪が置かれ、「愛情は合うか合わないかではなく、大切に思えるか思えないかだ」と意味深なコメントが添えられていた。

 直後にこの投稿は削除され、ネットユーザーからは2人が別れることを示唆しているのではないかと騒ぎになったのだ。

 現在、夫の江は2月28日から放送が開始された台湾の人気スポーツバラエティ番組『大明星運動会』にレギュラー出演している。さらに、卓球場の開業に向け準備していることが報じられている。夫婦ともに忙しさを極める中、2人の気持ちにも変化が生じてしまったのだろうか。

 2月28日にはツイッターで「この数日間ずっと週刊誌の方につけられて気が滅入りそう、、直接聞きにきてくれたらいいのに」と、マスコミにマークされていることを明かした福原。特大スクープが報じられる日も近いのかもしれない。

廣瀬大介(ひろせ・だいすけ)

明治大学卒業後、中国の重慶大学へ留学。メディア論を学び、帰国後は中国の社会問題についてウェブメディアを中心に執筆している。

ひろせだいすけ

最終更新:2021/03/03 08:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真