日刊サイゾー トップ > エンタメ  > キンプリ、関ジャニ横山、成宮…週末芸能雑話

キンプリ”飼い殺し”疑獄、関ジャニ横山を筆頭にジャニーズの性欲爆発、成宮寛貴は“半タレ”か…週末芸能ニュース雑話

キンプリ飼い殺し疑獄、関ジャニ横山を筆頭にジャニーズの性欲爆発、成宮寛貴は半タレか…週末芸能ニュース雑話の画像1
関ジャニ∞公式サイトより

記者I 今週はジャニーズと48グループにマスコミの集中砲火が浴びせられましたね。口火を切ったのは関ジャニ∞の横山裕とNMB48の横野すみれのホテル密会(参照記事)。横野は横山との密会の6日後にAぇ!group(関西ジャニーズJr.)の福本大晴ともホテルに入る姿をキャッチされており、ジャニーズファンからはSNSを中心に非難轟々です。横野と福本が2人で観ていた映画が『えんとつ町のプペル』だったことも、ファンからは「キモい」と大不評のようで(参照記事)。

デスクH どんだけ西野亮廣のイメージが悪いのか(苦笑)。しかし、横山も19歳下の女を連れ込んでファンの一部からはロリコン扱いされているらしいけど、横山の中で横野はどういう立ち位置だったのか気になるよね。恋人だったのか、それとも体だけの都合の良い”カキタレ”だったのか。横野が横山の後輩ともホテルに入っている時点で、どちらにしても横山の立つ瀬はないけど(参照記事)。

記者I 鬼越トマホークが喧嘩芸で18歳差の奥さんをもらった千原ジュニアを「ロリコン骸骨」と罵ったことがありましたが、いくら横野がナイスボディだったとしてもやっかみ含めてロリコンのそしりを受けてもしょうがない気がします。しかし、自社のアイドルがカキタレ扱いされても吉本は文句を言わないんですかね。

デスクH ジャニーズと吉本はどちらも協業関係にあるようなもんだからねぇ。バチっと揉めるにはどちらの事務所もデカすぎる。来週くらいには横野に対する処分が発表されておしまいなんじゃないかな。

記者I  『文春オンライン』は他に元MADEの冨岡健翔とSKE48の惣田紗莉渚のホテル密会、ジャニーズ Jr.の林蓮音と乃木坂46の金川紗耶の横浜デートを報じていまして、ジャニーズが現役アイドルを口説きまくっているという構図は今も昔も変わらないのだなとまざまざと見せつけられました(苦笑)。

デスクH 惣田もジャニーズの複数人と噂になってて、マークされてたんだよな。19年の『トリッパー遊園地』という舞台で、A.B.C-ZやジャニーズJr.と共演して関係性が始まった。横野同様にジャニーズの“カキタレ”枠なのかも。滝沢秀明氏が副社長になってから厳罰路線を取ってきて、内規を厳しく締め上げたところで若い男たちの性欲を抑制することは不可能だってこともよくわかったね(笑)。

記者I もうひとつ、ジャニーズネタを。売れっ子のKing & Princeですがメンバーの岸優太と神宮寺勇太が平野紫耀や永瀬廉、高橋海人と格差がありすぎて”飼い殺し”扱いされているのではというネタも今週はよく読まれていました(参照記事)。嵐の後継と目されているだけあってキンプリは注目度高いみたいですね(参照記事)。

デスクH 5人共に演技ができるんだから嵐の『ピカ☆ンチ』みたいに映画作ってあげれば良いのにね。永瀬廉は大学の留年疑惑出ちゃうくらいだから、なかなかスケジュール的に難しいのかもしれないけど(参照記事)。

12
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真