日刊サイゾー トップ > 芸能  > キンプリ、関ジャニ横山、成宮…週末芸能雑話

キンプリ”飼い殺し”疑獄、関ジャニ横山を筆頭にジャニーズの性欲爆発、成宮寛貴は“半タレ”か…週末芸能ニュース雑話

文=日刊サイゾー

キンプリ飼い殺し疑獄、関ジャニ横山を筆頭にジャニーズの性欲爆発、成宮寛貴は半タレか…週末芸能ニュース雑話の画像1
関ジャニ∞公式サイトより

記者I 今週はジャニーズと48グループにマスコミの集中砲火が浴びせられましたね。口火を切ったのは関ジャニ∞の横山裕とNMB48の横野すみれのホテル密会(参照記事)。横野は横山との密会の6日後にAぇ!group(関西ジャニーズJr.)の福本大晴ともホテルに入る姿をキャッチされており、ジャニーズファンからはSNSを中心に非難轟々です。横野と福本が2人で観ていた映画が『えんとつ町のプペル』だったことも、ファンからは「キモい」と大不評のようで(参照記事)。

デスクH どんだけ西野亮廣のイメージが悪いのか(苦笑)。しかし、横山も19歳下の女を連れ込んでファンの一部からはロリコン扱いされているらしいけど、横山の中で横野はどういう立ち位置だったのか気になるよね。恋人だったのか、それとも体だけの都合の良い”カキタレ”だったのか。横野が横山の後輩ともホテルに入っている時点で、どちらにしても横山の立つ瀬はないけど(参照記事)。

記者I 鬼越トマホークが喧嘩芸で18歳差の奥さんをもらった千原ジュニアを「ロリコン骸骨」と罵ったことがありましたが、いくら横野がナイスボディだったとしてもやっかみ含めてロリコンのそしりを受けてもしょうがない気がします。しかし、自社のアイドルがカキタレ扱いされても吉本は文句を言わないんですかね。

デスクH ジャニーズと吉本はどちらも協業関係にあるようなもんだからねぇ。バチっと揉めるにはどちらの事務所もデカすぎる。来週くらいには横野に対する処分が発表されておしまいなんじゃないかな。

記者I  『文春オンライン』は他に元MADEの冨岡健翔とSKE48の惣田紗莉渚のホテル密会、ジャニーズ Jr.の林蓮音と乃木坂46の金川紗耶の横浜デートを報じていまして、ジャニーズが現役アイドルを口説きまくっているという構図は今も昔も変わらないのだなとまざまざと見せつけられました(苦笑)。

デスクH 惣田もジャニーズの複数人と噂になってて、マークされてたんだよな。19年の『トリッパー遊園地』という舞台で、A.B.C-ZやジャニーズJr.と共演して関係性が始まった。横野同様にジャニーズの“カキタレ”枠なのかも。滝沢秀明氏が副社長になってから厳罰路線を取ってきて、内規を厳しく締め上げたところで若い男たちの性欲を抑制することは不可能だってこともよくわかったね(笑)。

記者I もうひとつ、ジャニーズネタを。売れっ子のKing & Princeですがメンバーの岸優太と神宮寺勇太が平野紫耀や永瀬廉、高橋海人と格差がありすぎて”飼い殺し”扱いされているのではというネタも今週はよく読まれていました(参照記事)。嵐の後継と目されているだけあってキンプリは注目度高いみたいですね(参照記事)。

デスクH 5人共に演技ができるんだから嵐の『ピカ☆ンチ』みたいに映画作ってあげれば良いのにね。永瀬廉は大学の留年疑惑出ちゃうくらいだから、なかなかスケジュール的に難しいのかもしれないけど(参照記事)。

12

キンプリ”飼い殺し”疑獄、関ジャニ横山を筆頭にジャニーズの性欲爆発、成宮寛貴は“半タレ”か…週末芸能ニュース雑話のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

女優・宮下かな子が送るサブスクエッセイ

宮下かな子さんがサブスクで観た作品を元に、俳優の日常を綴るエッセイ連載
写真
特集

夏枯れ? 豊作? 夏ドラマをチェック!

『石子と羽男』『競争の番人』『オールドルーキー』etc…夏ドラマをチェック
写真
人気連載

『鎌倉殿』とは大きく違う史実の全成

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
インタビュー

あらびき団に出ているだけでは売れない……

『HITOSHI MATSUMOTO Pre...…
写真