日刊サイゾー トップ > エンタメ  > キンプリ、関ジャニ横山、成宮…週末芸能雑話

キンプリ”飼い殺し”疑獄、関ジャニ横山を筆頭にジャニーズの性欲爆発、成宮寛貴は“半タレ”か…週末芸能ニュース雑話

芸能人にアナウンサー、それぞれのセカンドキャリア

キンプリ飼い殺し疑獄、関ジャニ横山を筆頭にジャニーズの性欲爆発、成宮寛貴は半タレか…週末芸能ニュース雑話の画像2
成宮寛貴公式サイトより

記者I 3月2日の『週刊女性』で成宮寛貴が参加したパーティーが周辺住民から通報を受けたと報じられていましたが、成宮には芸能界復帰の噂が常につきまとっていますね(参照記事)。発表しているアパレルもラインナップを見ると本腰入れているとは思えないような内容で、いわゆるファン向け商売ですし、本人は戻りたい気持ちもあるように思えるんですが。

デスクH 2019年にも「NEWSポストセブン」が同じネタを扱っているんだけど、結局は『相棒』での復帰とまではいかなかった。木下優樹菜もそうだけど、ファン相手に商売していればある程度は食っていけちゃうし、芸能界に本格復帰しなければ細かいレギュレーションに縛られることはない。意外と今くらいの立ち位置が心地いいのかもね。“半グレ”ならぬ“半タレ”というか(苦笑)。

記者I なるほど。最近はアイドルにしろタレントにしろ、思い切ってメディアから身を引くケースも増えてきましたが、ある程度の知名度を得たら、半歩引いて活動したほうが自由度は高くなるかもですね。

デスクH 元宝塚の星蘭ひとみみたいにトヨタの次期社長と結婚なんてことになれば(参照記事)、後顧の憂いはないかもしれないけどね。マツコ・デラックスなんかは『マツコの知らない世界』(TBS)がいまだ収録が再開しないことから、改めて芸能界引退が囁かれているみたいだけど、貯金は相当溜め込んでいるらしいし。お金がクリアになれば、その後の人生はなんとかなるもんだと思うよ(参照記事)。

記者I 朝の情報番組『あさイチ』を卒業したNHKの近江友里恵アナなんかは大手不動産会社に転職するそうで年収もそんなに下がらないらしいとのこと。第二のキャリアにはカネの問題が付き物ですからねぇ(参照記事)。

デスクH いくらカネを持っていたって渡辺直美を豚扱いする演出を考えて話題になった元電通の佐々木宏みたいに、晩節を汚す人間だっているんだから、カネ以外に品性と感性も必要だってことかもね(参照記事)。両方を身に付けるのはなかなか難しそうだけどさ(苦笑)。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2021/03/28 16:15
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真