日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 浜辺美波、「男運悪い」に絶叫! 

浜辺美波、「男運悪い」に絶叫! 占い鑑定結果に中村倫也を想起する人も!

公式Twitterより

 4月28日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に女優の浜辺美波が登場。占い師・星ひとみに「男運悪い」と言われて「嫌だ~!」と絶叫する場面があり、話題を呼んでいる。

 浜辺はこの日、自身が主演する映画『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』(5月12日公開予定)で共演したジャニーズWEST・藤井流星とともに番組に出演。星がオリジナル占術「天星術」にて2人を占うなか、星周りが“地球グループの大陸”という浜辺は「本当にとにかく嘘がつけないまっすぐな人」「喜怒哀楽が全部顔に出てすぐバレちゃう。すぐ態度や顔に出ちゃうからお腹を空かせちゃダメな人」と診断され「そうです」と苦笑い。さらに星から「一見Sっ気が強い」ものの、実は「基本的に恋愛になると根っからのドM」と言われ「ええー」と驚きの顔を浮かべていたのだった。

 さらに恋愛について話題が及んだ際、星に「先に言っちゃう。浜辺さん男運悪いです」と断言された浜辺は「嫌だー!」と絶叫したあと「うわあー!」と机に突っ伏すなどショックを露わに。その後、好みのタイプについて「本来、綺麗な人は好きなはず。美白の綺麗、王子様系な人」と星から推測を受けた浜辺は「王子様系が好き!」と同意。

 最後に聞きたいことはないかと星に聞かれた浜辺が「結婚する年齢と、いつ出会うのかとか」と未来の相手について質問すると、星は「浜辺さんて絶対共演する人が恋人になって、ていうタイプ」「舞台とかなの。ドラマとかじゃなくて、舞台で何かを一緒に作り上げる」と舞台で共演した人物と恋に落ちると予想。さらに「一番の年は24歳、26歳、28歳、ここのどこかで結婚の気は高まってます。子どもはたぶん女の子との相性が良いから女の子の可能性が高い。離婚するかもしれません」と未来を占い、浜辺を驚かせていたのだった。

「この放送を受け、ネットでは浜辺さんがファンだというフィギュアスケーターの羽生結弦選手や、ガーナミルクチョコレートのCMで共演した際に浜辺さんが『輝いている』と美貌を絶賛した吉沢亮さん、2度の共演経験があり浜辺さんが熱を上げていると噂のあった中村倫也さんなどの顔を思い浮かべたという声が多数上がっていました」(芸能事務所スタッフ)

 いずれも“王子様系”と言って差し支えない柔和な雰囲気のハンサム揃い。浜辺の男性の趣味はブレていないと言えそう!?

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2021/05/01 09:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真