日刊サイゾー トップ > 芸能  > 櫻井相葉のW発表で嵐終了か?有吉元相方ほか週末芸能雑話

櫻井&相葉のW結婚発表は嵐終了の始まりか再生への道か、『ドクターX』と『科捜研』対決、有吉元相方……週末芸能ニュース雑話

文=日刊サイゾー

櫻井&相葉のW結婚発表は嵐終了の始まりか再生への道か、『ドクターX』と『科捜研』対決、有吉元相方……週末芸能ニュース雑話の画像1
嵐(写真/gettyImagesより)

記者I 9月28日の発表直後は日本中を席巻した嵐・櫻井翔と相葉雅紀の”W結婚発表“でしたが、自由民主党の総裁選やら緊急事態宣言の解除やらに時間を割かれた結果、一気に沈静化していきましたね。

デスクH それも含めてかなりお上手なタイミングだったよね。唯一の失策は某メディアがフライングして、それに釣られて大手ポータルサイトがプッシュしたことくらい(笑)。その結果、「相葉と桜井」が結婚したのかと勘違いする人が多数だったのはご愛嬌ってところかね。

記者I 二宮、松本、大野と他のメンバー3名も祝福していましたが、大野の復帰がないからこその結婚発表だったのではないかという声もあるようです。

デスクH 以前にも言ったように、復帰も解散も大野の気分次第ってところがあると思うし、それをジャニーズ事務所も把握しているとは思うんだけどね。いずれにせよ、映画の公開などもある年末にかけてなんらかの動きがあるとマスコミの間で噂されているから大本営発表待ちかね。

記者I 二宮は来年4月のTBS日曜劇場の主演が決まったなんて話も出ています。しかも、『家族もの』のドラマだそうで二宮の家族ネタにアレルギーを示すファンもそれなりにいそうなところが懸念でしょうね。

デスクH 櫻井も相葉も結婚したんだし、結婚のタイミングとか色々あっただろうけど、ファンの方々ももういい加減に許してあげたらいいじゃないかな…。

記者I ジャニーズ事務所ですとV6がもうすぐ解散ですし、不穏な噂が漂う関ジャニ∞も解散なんてことになったら本格的に先輩グループがいなくなってきますね。

デスクH テレビマンも若手ジャニーズを使うしかなくなるんだけど、圧倒的に認知度低いのが悩みどころだって言っていたよ。それに大倉忠義みたいに、最近は先輩ジャニーズによる後輩プロデュースが増えてきているけど、失敗したら自分も後輩も損するだけだから辞めたほうが良い気がするんだけどね。

12

櫻井&相葉のW結婚発表は嵐終了の始まりか再生への道か、『ドクターX』と『科捜研』対決、有吉元相方……週末芸能ニュース雑話のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[呂布カルマ]ゲオの骨伝導ワイヤレスイヤホン体験インタビュー

グラビアディガーが○○鑑賞中の“まさか!?”を回避できる骨伝導ワイヤレスイヤホン
写真
人気連載

水川あさみと窪田正孝夫妻への懸念

 10月期の月9ドラマ『ラジエーションハウス...…
写真
インタビュー

般若、ドキュメンタリー映画を語る

 般若。その名に恥じぬ気迫とキャリアを積み上げてきたラッパーは、人のマイクを勝手に奪...
写真