日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 櫻井相葉のW発表で嵐終了か?有吉元相方ほか週末芸能雑話

櫻井&相葉のW結婚発表は嵐終了の始まりか再生への道か、『ドクターX』と『科捜研』対決、有吉元相方……週末芸能ニュース雑話

櫻井&相葉のW結婚発表は嵐終了の始まりか再生への道か、『ドクターX』と『科捜研』対決、有吉元相方……週末芸能ニュース雑話の画像1
嵐(写真/gettyImagesより)

記者I 9月28日の発表直後は日本中を席巻した嵐・櫻井翔と相葉雅紀の”W結婚発表“でしたが、自由民主党の総裁選やら緊急事態宣言の解除やらに時間を割かれた結果、一気に沈静化していきましたね。

デスクH それも含めてかなりお上手なタイミングだったよね。唯一の失策は某メディアがフライングして、それに釣られて大手ポータルサイトがプッシュしたことくらい(笑)。その結果、「相葉と桜井」が結婚したのかと勘違いする人が多数だったのはご愛嬌ってところかね。

記者I 二宮、松本、大野と他のメンバー3名も祝福していましたが、大野の復帰がないからこその結婚発表だったのではないかという声もあるようです。

デスクH 以前にも言ったように、復帰も解散も大野の気分次第ってところがあると思うし、それをジャニーズ事務所も把握しているとは思うんだけどね。いずれにせよ、映画の公開などもある年末にかけてなんらかの動きがあるとマスコミの間で噂されているから大本営発表待ちかね。

記者I 二宮は来年4月のTBS日曜劇場の主演が決まったなんて話も出ています。しかも、『家族もの』のドラマだそうで二宮の家族ネタにアレルギーを示すファンもそれなりにいそうなところが懸念でしょうね。

デスクH 櫻井も相葉も結婚したんだし、結婚のタイミングとか色々あっただろうけど、ファンの方々ももういい加減に許してあげたらいいじゃないかな…。

記者I ジャニーズ事務所ですとV6がもうすぐ解散ですし、不穏な噂が漂う関ジャニ∞も解散なんてことになったら本格的に先輩グループがいなくなってきますね。

デスクH テレビマンも若手ジャニーズを使うしかなくなるんだけど、圧倒的に認知度低いのが悩みどころだって言っていたよ。それに大倉忠義みたいに、最近は先輩ジャニーズによる後輩プロデュースが増えてきているけど、失敗したら自分も後輩も損するだけだから辞めたほうが良い気がするんだけどね。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真