日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > 平野紫耀爆走、嵐・大野”24時間”?他週末芸能

平野紫耀神フォローも岸映画は暗雲?嵐・大野”24時間”の噂他週末芸能ニュース雑話

嵐・大野、復活なるか

記者I 今年ももうそろそろ日本テレビ系チャリティー番組『24時間テレビ~愛は地球を救う~』(8月27日、28日に放送予定)の時期ですが、嵐ファンから「大野智がなんらかの形で出演するのでは?」と噂になっているようです。

デスクH 今年のテーマが『会いたい!』だからってところが根拠みたいだけど、『24時間テレビ』クラスなら割とありえる話かなと。大野、沖縄で飲食店オーナーになったなんてはなしもあるけど、そろそろ嵐ファンも、なんらかの動きが欲しいよね。

記者I 『24時間テレビ』はYouTubeチャンネル『ジャニのちゃんねる』のメンバーがメインパーソナリティですが、ジャニーズのYouTubeで炎上騒ぎを起こしているのがSnow Manの向井康二。「一重の人をバカにしている」と批判が噴出しているようです。

デスクH 一重ネタなんてアジア人差別につながりがちだから、普通に考えたら避けると思うんだけど。そこらへんの教育はジャニーズがしていないのか、それとも向井がすっぽ抜けているのか……。ちょっと配慮が足りないのは否めないよね。

記者I 同じくSnow Manの目黒蓮となにわ男子の道枝駿佑が出演して話題となったテレビ朝日系ドラマ『消えた初恋』のBlu-ray&DVDが、異例の大ヒットになっているなんて話も。

デスクH BLドラマは女優の存在が希薄だから、そのあたりを気にせず楽しめるのがいいなんて話もあるよね。LDHも同じくBLドラマに乗り気みたいだから、今後この路線は拡大していきそうだね。

記者I ジャニーズネタの最後はTravis Japanについて。現在、アメリカ・LAに無期限留学中ですが年内にも帰国するなんて話があるようです。これが本当だとすれば、いよいよデビューに期待するファンも多そうですね。

デスクH 海外路線で売り出そうにもアジアのアイドルグループって範疇になると、K-POPがかなり強いからなぁ。88rising なんかとコラボする向きもあるけど、ジャニーズがこの牙城をどう崩そうとするのか、結構見どころだと思ってます。

記者I 最後にひとつ、YouTuberの炎上ネタを。“不登校の自由”を主張する「少年革命家」ゆたぼんですが、クラウドファウンディングで集めた資金で日本一周する企画を行っていますが、その資金の使い方があまりにもザルすぎて批判が集中している模様。

デスクH 少年って言ってももう15歳とかだし、義務教育の期間終わったらバリューはさらに低くなる。このまえ格闘技やっていたみたいだけど、最近の素人で殴り合いさせる路線ってそのうち、とんでもない事故が起こるから辞めたほうがいいんじゃないかなぁ……。今週はこのあたりで。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2022/08/07 19:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真