日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > 平野紫耀爆走、嵐・大野”24時間”?他週末芸能

平野紫耀神フォローも岸映画は暗雲?嵐・大野”24時間”の噂他週末芸能ニュース雑話

平野紫耀神フォローも岸映画は暗雲?嵐・大野”24時間”の噂他週末芸能ニュース雑話の画像
King & Prince・平野紫耀

記者I 今週はジャニーズネタが多く、その中でも注目を集めたのがアリーナツアー真っ只中のKing & Prince(以下、キンプリ)。昨日6日には、北海道で公演中にボヤ騒ぎが起こり昼公演打ち切り、夜公演中止となりましたがトラブル発生後も、観客に優しく声がけを行い急遽インスタライブ配信を行うなどフォローもばっちり。

デスクH ぼや発生後に体調不良を起こした観客に平野紫耀が、マイクを外して声がけしてスタッフの対応を誘導していたなんて話がSNSにあがっていて、さすが「爆イケビジュ」アイドルは違うねぇと。

記者I 平野の新ビジュアルは男でも普通に「カッコいい……」と思っちゃいました。そんな平野は、10月期の新ドラマで『ちむどんどん』(NHK)で朝ドラ女優となった黒島結菜と共演するなんて話がありますが、どうもファンは”警戒”しているようです。

デスクH まだ始まってもないドラマだけど、番宣始まったらSNSを賑わせそうだね(苦笑)。まあ、平野は平野で、共演女優が”匂わせ”だって疑われるのは辛かろうに。キンプリだと永瀬廉が主演中の、日本テレビ系日曜ドラマ『新・信長公記~クラスメートは戦国武将~』も話題だったね。俳優陣もかなり豪華な割に、なかなか滑り出しが厳しかったと。

記者I 原作の漫画とかなり展開も違うので原作ファンも離れがちですし、記事中にもありますが脚本と演出の問題な気もしますねぇ。そもそも、原作自体がドラマ化するようなネタか?とも。学園ヤンキーなら何でもありっていう考えに嵌められた永瀬が気の毒な気もします。豪華すぎる俳優陣でもカバーできないのはどうしようもないですが……。

 キンプリはまだまだあります。2022年秋に公開するはずの岸優太の主演映画に関する続報がなく、公開されるのかファンの間で不安視されているのだとか。

デスクH 11月末をギリギリ秋とするならば、まだ間に合いそうな気もするけどね。ただし、そんな中途半端な時期に公開するならばクリスマスか正月に公開したほうが、チャートは取れないかもだけど動員数は多いと思うけどなぁ。

記者I 他のジャニーズの話もそろそろと。『NICE FLIGHT!』(テレビ朝日系)で主役を務めているKis-My-Ft2の玉森裕太ですが、22日放送のテレビ朝日系『徹子の部屋』に出演。MCの黒柳徹子が、玉森のウインクにデレデレになるといった一幕も。

デスクH まあ、玉森くんにウインクされたらおっさんでもドギマギすると思うからしょうがないでしょ。しかし、ドラマの番宣とは言え、ゲストが若いのは珍しいから嬉しかったんじゃないかな。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真