日刊サイゾー トップ > エンタメ  > Snow Man二宮抜き他週末芸能

Snow Man人気、二宮抜き、黒島結菜 “朝ドラガチャ失敗“他週末芸能ニュース雑話

”ユニコーン”が迷走

記者I ジャニーズネタをもう少々。Hey! Say! JUMP・山田涼介が8月12日にジャニーズ入所12周年を迎えたのですが、山田はアルバムツアーや映画、ドラマ、バラエティと引っ張りだこ。最近、メディア露出した際には明らかに疲れたような顔をしており、ファンからも心配の声が上がっているようです。

デスクH どきどきキャンプの佐藤満春ことサトミツとロケ行ってたのを見たけど、そこそこハードだったもんねぇ……。ジャニーズ側の調整が上手くないのか、それとも韓流アイドルばりに露出期などのメリハリをつけているのか。まあ、上手くいってないんだろうなぁ。

記者I  NEWSの増田貴久が20日放送の『MUSIC FAIR』(フジテレビ系)に出演して、俳優で歌手の松下洸平とともに、井上陽水と安全地帯の名曲「夏の終りのハーモニー」をカバー。SNS上でも両者のファンから喜びの声が挙がっていたようです。

デスクH かといって、期間限定や番組発などでなければ音楽ユニット結成とまでは難しそうという。まあ、NEWSどうすんのよという話もあるし、番組で一緒にくらいがちょうどいいのでは。

記者I 最後に佳境を迎えている夏ドラマの趨勢をご紹介したいと思います。日刊サイゾーでは「TVerドラマ人気ランキング」を作成しているのですが、今回は8月13日(土)~8月19日(金)までの観測結果を。一位はTBS系金曜ドラマ『石子と羽男ーそんなコトで訴えます?ー』が圧勝なのですが下馬評で強かった『競争の番人』がかなり順位を下げるなど、かなりの変動がありました。

デスクH 上位を見ると5位までをTBSとテレビ朝日が独占していて、この点は注目に値すべきかと。日テレも作品数が多いわりにイマイチ弾けきれない。ただ、3位にランクインしている永野芽郁が主演を務めるTBS系ドラマが終盤になって突然の迷走を始めたからランクダウンもありえそう。2位の『六本木クラス』以下は混戦だから最終的にどうなることやら。今週はこのあたりで。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2022/08/28 20:59
12
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真