日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 朝日新聞が暴露恐れる“宴席”の内容

旧統一教会への弱腰報道のなぜ──朝日新聞が暴露恐れる“宴席”の内容

マヂラブ野田クリスタル、戸田恵梨香似美女と熱帯夜の“2軒ハシゴ”

 さて、安倍元首相を暗殺した山上徹也には妹がいる。事件の日、現場近くのパソコン教室にいた彼女は、銃声を聞いているようだ。

 伯父からの電話で、母親を迎えに行き、タクシーで伯父の家に転がり込んだという。

 妹は30歳を迎える前後、実家を出て一人暮らしを始めたそうだ。だが、伯父が、「貯金なんぼあるんや」と聞くと、「〇円」と答えたという。

 伯父は400万円を捻出し、奨学金などの支払いを完済させたという。

 父親と兄を自死で失い、母親は統一教会にすべてを召し上げられてしまった。家庭を失い、唯一の頼れる兄は暗殺犯に。

 彼女は兄に、数冊のマンガ本を差し入れたという。

 お次はフライデーから。マヂカルラブリー野田クリスタル(35)が戸田恵梨香似美人トリマーとの♡♡同棲生活というお話だが、私には何が何だかわからないので、間違えるといけないので、フライデーDigitalから引用させてもらうことにする。

「今年4月、バラエティ番組で恋人へのメッセージを求められ、恥ずかしがりながらも独特な表現で語ったのは『マヂカルラブリー』の野田クリスタル(35)。

 テレビやラジオでたびたびイジられているウワサの恋人と野田の姿を本誌がキャッチしたのは、夜風に秋の気配が漂い始めた8月下旬の夜8時すぎ。都内にあるホルモン焼き屋の店内で、バケットハットを被った野田と、戸田恵梨香似でさっぱりとしたショートカットの女性が並んで座っていたのだ。ふたりは談笑したりスマホを見たり、マッタリとホルモン焼きを楽しむと1時間ほどで会計を済ませて外へ。少し歩いたところで、彼女がビシッと前方を指差した。そこにあったのは居酒屋。野田は酔っているのか、とろんとした目でうなずいた。

 30分ほどして居酒屋を出たふたり。お酒が弱いという野田は、少しフワフワした足取りで、恋人から離れたりくっついたりしてちょっかいをかけている。その動きに彼女は大笑い。そのうち周囲の目も気にならなくなったのか、野田は彼女と指を絡めて、コンビニへ。買い物を終えると、手をつないで同棲しているマンションへ帰っていった。

『孤高のお笑い戦士』を、ここまでデレデレにする彼女とはいったいどんな人物なのか。

『彼女はペットサロンで働いているトリマーです。野田さんの2歳年下で交際期間は7年ほど。野田さんもペットのハムスターを愛するなど動物好きなので、意気投合したのかもしれませんね』(芸能関係者)

 1年前、自身の深夜ラジオで『自分本位に行動してしまうから結婚は難しいかも』と語っていた野田。そんな彼でも、くつろげる彼女ならば、私生活でもいいコンビが組めると思うのだが――」

 結婚するにはくつろげる相手が一番。いくら美人でも、常に緊張していては、結婚生活は味気ないものになってしまう。いい相手を見つけたようではないか。

123456789101112
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真