日刊サイゾー トップ > その他  > るーるる「パジャマパーティー」ルポ

るーるる、怠惰なパジャマ投稿でTikTokフォロワー48万人!「パジャマパーティー」をルポ

片付けとかお掃除とか、ぜんぜん大キライ」

「パジャマでしゃぶしゃぶ屋さんに行ったこともありますね。ドリンクバーに飲み物を取りに行くときはさすがにちょっと気まずいなって思ったけど。TikTokでこのパジャマを知られるようになってからは、上に何か羽織ったりもしています。ちょっと生きにくいですねぇ」

 現在のTikTokでの発信スタイルは、何かと不精な自身の性格から確立されたようで、「ずっと部屋を片付けてからYouTubeの動画とかも撮っていたんですけど、めんどくさいな~」と思って、ありのままを出していったら受け入れてもらえたという。「え、これでいいんだと思って、最近はもうそのままで撮るようになっちゃいました。片付けとかお掃除とか、ぜんぜん大キライ」とのこと。

 そんな飾らない自然体の発信が多くの若い女性に刺さっているようで、「去年の終わりくらいにTikTokとかSNSがわーって伸びて、自分のことを知ってくれる層も変わって」きたそうだ。今後の抱負については次のように語っていた。

「毎日悩みながらだけど、それに負けないで、もっとスゴくなりたい。今日はアイドルになる前からずっと応援してくれる人も来てくれたんですけど、そういう人たちも応援してくれるから。その人たちのためにも、自分の夢を叶えるためにも、めっちゃ頑張って。自分にしかできないものをたくさん発信して、唯一無二の存在になりたい!」

1988年生まれ、道東出身。いろんな識者にお話を伺ったり、イベントにお邪魔するのが好き。SPA!やサイゾー、マイナビニュース、キャリコネニュースなどで執筆中。

Twitter:@tsuitachiii

いとうりょう

最終更新:2022/12/14 08:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』疫病の流行と宮中での火事

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真