日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 浜田の涙とフレンチクルーラー

ダウンタウン浜田雅功、涙のフレンチクルーラー不倫 ほかスクープ15本

ダウンタウン浜田「24歳不倫女性」とフレンチクルーラー

 今週の第1位は、久しぶりにFRIDAYのダウンタウン浜田雅功(59)が「パパ活不倫」していたスクープに捧げたい。

 FRIDAYで、浜田と“パパ活不倫”していたという24歳の美人エステティシャンが、’18~’19年に大阪・梅田で浜田と複数回SEXしたと告白している。

 芸能界とはつながりのなかった彼女が、なぜ浜田と知り合ったのか。

「’18年の秋頃、もともと飲み友達だったSさんという人から突然、『本当に20歳以上か確認したいから身分証を見せてほしい』と言われたんです。保険証も免許証も全部見て、私が成人していることを確認すると『ダウンタウンの浜田さん、俺友達やねん。Aちゃんのこと好きそうやから紹介したい。奥さんそういうの大丈夫な人だから』と言われました」

 Sというのはかつて吉本興業の養成所に所属していた元芸人。密会場所に指定されたのは高級ホテルのスイートルーム。

「会う前に浜田さんのことを調べたら、フレンチクルーラーが好きと書いてあったので、ミスタードーナツで買って持って行ったんです。そしたら、浜田さん『こんなことしてもらったんはじめてや』と泣いてしまって……。気を使って『携帯の電源切ったほうがいいですか?』と聞いたら、さらに泣いていました。こんなに有名なのに、すごく寂しい方なんだなと……。『マー君って呼んでほしい』とも言っていました」

 彼女によれば、浜田とは4回会って30万円もらったという。それ以外にブランドの財布をもらったり、「雑誌のほしいものにマル付けたら、みんな買ってあげる」といわれたそうだ。

 だが、今年1月に妻との別居報道が出た後、夫婦円満をアピールする浜田に、「黙ったままでいいのかな」と悩むようになって告白したというのだが、このつながりが私にはよくわからない。これから「私は浜田のパパ活相手」と謳ってAVデビューでもするのだろうかと勘繰りたくなるのだが。

 その上、ベッドの上では、「開かない瓶のフタを無理やり開けるような強さで乳首をつねられたり、叩かれたり首を絞められたり……」と、サディスト丸出しだと暴露されてしまうのだから、浜田には同情を禁じ得ない。(文中敬称略)

【巻末付録】

 まずはポストから。

「Wポスター謹製付録1 岡田紗佳 開運役満ボディ」「Wポスター2 つばさ舞 キミの翼を抱きしめたい」

「宮瀬なこ 下乳の絶対女王」「なをん。祝!写真集発売記念 新田ゆう」。新田は「日本グラビアクイーンコンテストでグランプリを受賞した子だ。笑顔がいいね!

 お次は現代。

「優艶端麗 美の円熟 斉藤由貴」。不倫騒動から大人の女になったね。

「冬のフェティッシュ、官能の小道具 美脚とブーツのエロティシズム」「華村あすか 壊れそうなエロス」「柔らかく大胆に180度の誘惑 渚」

 袋とじ「未公開スクープ袋とじ『セイントフォー』元メンバー濱田のり子 あの日のヘアヌード」。写真はちょっぴりだが、なかなかSEXY。

 今週は、ポストは新田ゆう、現代は濱田のり子と、いい子を取り揃えている。今週は両誌互角で、引き分けだな。

 

 
 
 

 
 
 

元木昌彦(編集者)

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"。

サイト:記事一覧

もときまさひこ

最終更新:2023/02/22 20:00
123456
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真