日刊サイゾー トップ > 芸能 > ドラマ  > 【夏帆】ヤリマンって呼んで!?

“脱・清純派”の夏帆「アホ、ヤリマンと呼んで」に『みんな!エスパーだよ!』スタッフ奮起中

kahoesper.jpgドラマ24『みんな!エスパーだよ!』テレビ東京

「ここにきて、彼女の評価がかなり高まってきていますね。先日は7月クールドラマに主演することが発表されましたが、しばらくは引っ張りだこになりそうで、担当マネジャーはうれしい悲鳴を上げているそうです」(テレビ局関係者)


 現在、テレビ東京系で放送されている『みんな!エスパーだよ!』に出演している夏帆。放送開始当初から“パンチラ”シーンなどで話題となったのだが、それには夏帆の並々ならぬ意気込みがあったのだと、番組関係者は語る。

「そもそも、彼女がよくこの役を引き受けたなって、みんな感心していました。いわゆる“清純派”としてデビューした彼女が、真逆の役を演じるわけですからね。でも、後で聞くと、彼女から『やりたいです』と直訴したみたいですし」

 2カ月間にわたる撮影中、ロケ地の愛知県東三河で役作りに没頭していたという夏帆。

「この2カ月間は、役名の『平野美由紀って呼んでください』と周囲に話していました。『アホとかヤリマンでもいいですよ』なんて言うので、逆にスタッフが戸惑っていましたね。ほかの役者が撮影がないときは東京に戻る中、彼女は一人とどまり、役作りに励んでいました。そんな彼女を見て、スタッフたちも『彼女のために頑張ろう』と一致団結していました」(同)

 小学5年でスカウトされて芸能界入りし、宮沢りえ、蒼井優も務めた『三井のリハウス』のCMガールに起用され、初主演映画『天然コケッコー』での演技が高く評価された夏帆も、その後は伸び悩みを見せていた。

「それだけに、今回の“脱・清純派”は大きかったと思いますよ。すでに、ドラマと映画のオファーが何件もあったと聞きましたよ。一気に濡れ場のある映画に出演する可能性もありますね」(映画関係者)

 再ブレークなるか!?

最終更新:2013/05/21 10:00
こんな記事も読まれています

“脱・清純派”の夏帆「アホ、ヤリマンと呼んで」に『みんな!エスパーだよ!』スタッフ奮起中のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

エルトン・ジョン自伝映画

 人気ロックスター、エルトン・ジョンの半生を...…
写真
インタビュー

瓜田純士の夫婦喧嘩が映画で解決!?

「ここにきて、彼女の評価がかなり高まってきていますね。先日は7月クールドラマに主演するこ...
写真