日刊サイゾー トップ > トンデモ海外ニュース > 社会(トンデモ)  > 全裸女児を連れて買い物をする母親

中国では常識!? スーパーで真っ裸の女児を連れて買い物をする母親に、周囲は……

mappa03.jpg周りの客は、意に介さず

「中国では夏になると、上海のような都会でさえ少し郊外に行けば、いまだに上半身裸でウロウロしている子どもを目にします。地方であればその数はもっと多く、パンイチで歩いていることも珍しくありません。そうした“免疫”があるので、真っ裸の子どもが歩いていても、さして気にならないはず。道端はおろか、ディズニーランドでも平気で子どもにおしっこやウンチをさせるわけですから、それと比べればどうってことないのでしょう」

 中国人の訪日観光客が右肩上がりなのに対し、減少の一途をたどる日本人の訪中観光客数。この写真を見たら、ロリコンマニアが中国に殺到するかも!?
(文=中山介石)

最終更新:2016/08/27 14:00
12
こんな記事も読まれています
関連キーワード

中国では常識!? スーパーで真っ裸の女児を連れて買い物をする母親に、周囲は……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

『宮本から君へ』劇場版の熱量

 2018年に放送された池松壮亮主演ドラ...…
写真
インタビュー

ダイアン、東京進出のきっかけは…

中国では、公共の場で寝転がったり座り込んで涼む「納涼族」が夏の風物詩となっているが、さら...
写真