日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 関ジャニ∞安田章大が結婚!?

「関ジャニ∞安田章大が来年5月に結婚」との怪情報! ジャニオタが否定できないワケ

関ジャニ∞公式ホームページより

 12月8日、「ジャニーズのYが来年5月に結婚」との怪情報がTwitterにて拡散され、ジャニーズファンが一時騒然となった。

 この日、あるTwitterアカウントが突如、「J事務所個人名Yから来年重大発表」「Yと事務所の間での話し合いは今年夏頃から始まっており、後は時期を見計らって発表をする模様」といったツイートを投稿。これが、すぐさまジャニーズファンによって拡散され、動揺の声が広がったという。

「このTwitterアカウントは“捨て垢”で、現在はアカウントごと消えており、情報の真偽は不明。ですが、“グループK”との声も流れており、ジャニーズファンは『関ジャニ∞の安田章大では?』と推測。一時は『安田 結婚』というワードがトレンド入りし、ファンの間で話題となっていました」(ジャニーズライター)

 真偽はわからない怪情報だったのだが、ジャニーズファンが安田だとにわかに信じてしまう理由が、実はあったようだ。

「12月7日発売の『TVガイドPersonVOL.76』(東京ニュース通信社)のロングインタビューで、安田さんは『僕の人生の選択を喜んでくれる人たちと、共に歩んでいきたい。アイドル像というものを崩していったとして、そんな僕も受け入れて欲しい』『結婚したとして、無理やわ〜と感じてしまう方がいたとしたら、それはもう仕方がないことなので……。何よりも家族が喜ぶことを優先したいんです』と、結婚を示唆するようなコメントを残し、ファンは『ヤスの結婚観が変わった』とザワついていた。そこに、翌日に先のようなツイートがあり、ジャニーズファンはウソだと言い切れないと判断したようです」(同)

 “雑誌発売の翌日にツイート”とは、あまりにタイミングが良すぎと感じてしまうのだが……。本人しかわからない情報だけに、今後どうなるのか、気になるところだ。

最終更新:2018/12/11 09:23
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真