浜崎あゆみ、15年以上前の全盛期の姿を投稿するも称賛得られず!?「2000年代で止まってる」「昭和ヤンキー」

2019/07/03 09:55

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo
浜崎あゆみ公式インスタグラムより

 浜崎あゆみが7月1日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。現在、全国ツアー『ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2019-2020 A -misunderstood-』(※「A」はロゴ)の真っただ中の浜崎。先日の投稿では上下ヴェルサーチの私服コーデを披露したものの、ネット上では「ピコ太郎と完全一致!!」と話題になったばかり。

 そんな浜崎はこの日、「July 1stだね。短い夏が始まって行く️。今年は君といくつの思い出作れるかな。なんて事ない毎日こそが、何よりも素敵だって知ってるから」とつづり、2002年発売のシングル「H」のジャケット写真を掲載した。

 ビキニにデニムを合わせた浜崎が大型バイクにまたがる姿に、ネット上からは「これ見てカッコいいとか思った人居る?ダサっ!としか思わなかった」「何十年前のなの、これ!?って真っ先に思った」「本当に2000年代で止まってるんだね…」「いつまで若い子のファッションアイコンやってるつもりなんだろう…」「昭和ヤンキーにこんなんいっぱいいたわ」などの厳しいコメントが飛び交っている。

 15年以上前の写真をなぜこのタイミングで投稿したのかは不明だが、度重なる加工疑惑に嫌気がさして昔の写真を披露したくなったのだろうか

最終更新:2019/07/03 09:55

人気記事ランキング

続きを読む