浜崎あゆみ、あの歌姫2人に寄せすぎていると批判殺到「髪型もメイクもパクリ」「これは意識しすぎ」

2019/07/09 09:59

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみが4日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 浜崎といえばその前に更新したインスタグラムのストーリーズで、「愛媛 Here we go」といったメッセージとともに、黄色いファーが付いたサンダルを履いた足を披露。ネット上では「ヒヨコみたいなサンダル履いてるけどダサいよ」「雨降ってるのにこの靴のチョイスって……」など、厳しい声が飛び交っていたばかり。

 そんな浜崎がこの日の投稿で、「今日はどんな色の景色かなぁって。」とコメントを入れ、生き生きとした表情でステージ上に立つ自身のモノクロ写真を公開した。

 そこには、ベアトップのミニワンピースの衣装に、エクステを付けて長くなった髪の毛をオールバックにし、高い位置で結ぶポニーテール姿の浜崎が写っていた。

 だが、こうした浜崎の姿に対して、ネット上では「誰かのマネばっかり」「髪型もメイクもアリアナ・グランデのパクリじゃん」「安室ちゃんのマネしてるとしか思えないんだけど。この人自分のスタイルってもんがないの?」「これはひどいね。アリアナもだし何より安室ちゃんを意識しすぎだよ」などの批判の声が噴出した。

 以前から、安室奈美恵やアリアナ・グランデに寄せているのでは、と話題になっていた浜崎。気になる人は、全国ツアー『ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2019-2020 A(※ロゴ) -misunderstood-』に足を運んで確認してみては?

最終更新:2019/07/09 09:59

人気記事ランキング

続きを読む