日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 浜崎あゆみ、鼻の穴が不自然に

浜崎あゆみ、鼻の穴が不自然な四角形に? 画像加工のやりすぎ疑惑でネット上が騒然

浜崎あゆみ公式インスタグラムより

 浜崎あゆみがインスタグラムで、自身のライブについて思いを馳せた。

 今月1日、デビューからの軌跡をつづった小説『M 愛すべき人がいて』(幻冬舎)が発売され、注目を集めている浜崎。その中でエイベックス会長の松浦勝人氏と過去に交際していたことも明かされ、物議を醸している。

 そんな浜崎が16日、「一年前の事を思い出していた。そして改めてこの一年、日本中を旅し続けて来たなぁ、旅のない時はほぼ毎日スタジオで過ごしていたなぁ」などとつづり、青い衣装を着用した自身の写真を公開。公演やリハーサルを通して、音楽漬けの日々を過ごしてきたことを振り返った。

 締めくくりには「東北の皆さん、全国のTA、ツアークルーの皆様、Aスタッフの皆様、そしてメンバーのみんな!明日からの3daysよろしくお願いいたします!!!!!」とスタッフやファンへ呼びかけていた。

 さらにともにアップされているのは、青い衣装を着用した自身のステージ写真。マイクを持ち斜め上を見ながら歌っているため鼻の穴が見えているのだが、ネット上では「鼻の穴がおかしな形になってる」「おでこもぼこぼこじゃない!?」「鼻の穴が鍾乳洞の入り口みたい」「どうなってるの鼻の穴…」というような、写真の加工をしすぎて鼻の穴がおかしくなっていると騒然となっているようだ。

 写真を確認すると確かに、鼻の穴が四角形のように見える。鼻の穴が四角形に見えてしまう現象は加工によるものなのかは不明だが、浜崎の写真加工疑惑はこのままでは消えそうにない。

最終更新:2019/08/19 11:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真