日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 浜崎あゆみ、鼻の穴が不自然に

浜崎あゆみ、鼻の穴が不自然な四角形に? 画像加工のやりすぎ疑惑でネット上が騒然

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

浜崎あゆみ公式インスタグラムより

 浜崎あゆみがインスタグラムで、自身のライブについて思いを馳せた。

 今月1日、デビューからの軌跡をつづった小説『M 愛すべき人がいて』(幻冬舎)が発売され、注目を集めている浜崎。その中でエイベックス会長の松浦勝人氏と過去に交際していたことも明かされ、物議を醸している。

 そんな浜崎が16日、「一年前の事を思い出していた。そして改めてこの一年、日本中を旅し続けて来たなぁ、旅のない時はほぼ毎日スタジオで過ごしていたなぁ」などとつづり、青い衣装を着用した自身の写真を公開。公演やリハーサルを通して、音楽漬けの日々を過ごしてきたことを振り返った。

 締めくくりには「東北の皆さん、全国のTA、ツアークルーの皆様、Aスタッフの皆様、そしてメンバーのみんな!明日からの3daysよろしくお願いいたします!!!!!」とスタッフやファンへ呼びかけていた。

 さらにともにアップされているのは、青い衣装を着用した自身のステージ写真。マイクを持ち斜め上を見ながら歌っているため鼻の穴が見えているのだが、ネット上では「鼻の穴がおかしな形になってる」「おでこもぼこぼこじゃない!?」「鼻の穴が鍾乳洞の入り口みたい」「どうなってるの鼻の穴…」というような、写真の加工をしすぎて鼻の穴がおかしくなっていると騒然となっているようだ。

 写真を確認すると確かに、鼻の穴が四角形のように見える。鼻の穴が四角形に見えてしまう現象は加工によるものなのかは不明だが、浜崎の写真加工疑惑はこのままでは消えそうにない。

最終更新:2019/08/19 11:00

浜崎あゆみ、鼻の穴が不自然な四角形に? 画像加工のやりすぎ疑惑でネット上が騒然のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

注目のバディムービー2本レビュー

 ひとりでは事件は何も起きないが、価値観...…
写真
インタビュー

異色の警察小説大賞の著者に聞く

 新人警官が仮配置された派出所は、警邏(けいら)にも出ない、呼集にも応じない、すべて...
写真