日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 坂口杏里、札束写真nに批判殺到

坂口杏里、あの有罪イケメン男との下品すぎる“札束ツーショット”に批判殺到!

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

坂口杏里

 元タレントの坂口杏里が9月18日、自身のインスタグラム上に投稿した画像により再び炎上している。

 坂口は先日、YouTuberとして活動していくと表明し、「楽なほう方にばかりいくな」「真面目にユーチューバーとして活躍してる人たちに迷惑」と批判を受けたばかり。

 そんな坂口が投稿したのは、1億8,000万円の脱税容疑で有罪判決が出た「青汁王子」こと元「メディアハーツ」社長・三崎優太氏とのツーショット画像だ。

「問題となったのは、2人で100万円の札束を口に咥えていたこと。三崎氏が自身のインスタグラム上で180人に100万円をプレゼントする企画で、坂口が当選したそうなのですが、これを見たネットユーザーたちからは、『働かないで楽してお金もらったらダメ』『もらったお金でホストに貢ぐの?』『そのお金全額寄付したら?』と批判コメントが殺到しています」(週刊誌記者)

 直近の動画では、更生を誓い滝行で身を清めたばかりの坂口だったが、果たして100万円の使い道は有意義なものとなるのだろうか。

最終更新:2019/09/20 21:45

坂口杏里、あの有罪イケメン男との下品すぎる“札束ツーショット”に批判殺到!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

【今週のコンビニ】梅雨を乗り切る系新商品

1年間に5000品超の新商品が並んでいる日本のコ...…
写真
インタビュー

脳みそ夫が語る地下芸人時代

「日経エンタテインメント!」(日経BP社) の<好きな芸人ランキング>では17位に急...
写真