日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 浜崎あゆみ、自撮りで批判殺到

浜崎あゆみ、台風19号の注意喚起を呼びかけるも”意味不明な自撮り”を添えて批判殺到!

浜崎あゆみ公式インスタグラムより

 浜崎あゆみが11日、自身のインスタグラムを更新して物議を醸している。

 浜崎といえば、発売20周年を記念したリパッケージアルバム『LOVEppears』を11月10日に発売することを報告し、ファンの期待が高まっているところ。

 そんな最中、浜崎はこの日の投稿で「我が家は今朝からみんなで絶賛台風対策中!!!!!!みんなは何か対策していますか?大きな被害などがなく過ぎてくれるといいんだけど…とにかく早め早めの備えと、あとは出来るだけ外出など控えられるといいですね」と、台風19号に対して注意喚起を投稿した。

 しかし共にアップされたのは浜崎がsupremeのニット帽をかぶっている自撮り写真で、台風とは何の関係もない写真で、その意図も不明なため、ネット上では「台風の話ししてるのにsupremeの帽子を強調している意味が分からない」「はいはい、supremeのニット帽可愛いですね」「批判するほどではないけど台風の心配する投稿にこんな自撮りをアップする意味とは?」「本当に痛いですね」などの批判のコメントが殺到している。

 ファンにとっては嬉しい浜崎の自撮りなのかもしれないが、あまりに投稿内容との差が激しい写真に疑問を抱いた人が多かったようだ。

最終更新:2019/10/14 11:45
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真