日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > こじるり、性別超えた3ショット

小島瑠璃子、氷川きよし&ミッツとの性別超えた3ショットに「まるで姉妹?」と驚きの声

インスタグラム:小島瑠璃子(@ruriko_kojima)より

 タレントの小島瑠璃子が28日に自身のインスタグラムを更新した。

 小島は最近、髪を無造作にまとめたすっぴん姿を公開。ファンからは「すっぴんでもめっちゃ綺麗ですね!」「髪ボサボサでもめっちゃ可愛いですよ~」という声が集まった一方で、ネット上からは「すごい加工してるじゃん。意味なし」といった厳しい声が寄せられたばかり。

 そんな小島はこの日、「最高の夜ー。美味しいもの食べながらおしゃべり、ストレス発散!2人とも大大大先輩なのにお友達みたいに接してくださいます。ありがとう」とつづり、歌手の氷川きよしとタレントのミッツ・マングローブとの3ショットを公開した。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「え?全員綺麗!」「まるで姉妹みたい!」「こじるりちゃんと氷川さん似てる!」といった声が多く寄せられている。

 最近インスタグラムを開設し、投稿写真がどれも艶やかで女性のように美しいと話題になっている氷川。今回の写真に対しても、小島と氷川が「姉妹のように見える」と感じた人が多かったようだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2019/12/31 06:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真