日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 伊藤健太郎、チャラい輩な素顔

伊藤健太郎、肉食系・山本舞香との熱愛発覚で「チャラい輩」な素顔が浮かび上がる

aoao公式サイトより

 伊藤健太郎と山本舞香の“同棲愛”を、1月14日発売の写真週刊誌「FLASH」(光文社)がスクープした。記事では、都内のスーパーマーケットで買い物をした後、伊藤のマンションに帰っていく2人の様子が報じられている。2人は昨年秋ごろから交際を始めたという。

 そんなホットな2人だが、ネット上では山本に対する批判的な声も多い。

「かなり勝ち気でヤンキー気質だといわれる山本ですから、反感を覚える人も多いでしょう。肉食系なイメージもあるので、女性からは嫌われていますしね。一方の伊藤健太郎は、パッと見た雰囲気はどちらかといえば素朴で誠実そう。好青年がイケイケな女性に引っかかった……といったような印象を抱いているネットユーザーも少なくない。山本に対する批判コメントが飛び交うのも納得できます」(女性誌記者)

 しかし、ネットユーザーたちからの批判は見当違いだという意見もある。ドラマ関係者はこう話す。

「山本舞香が肉食系だというのはわかるんですが、伊藤健太郎は全然素朴なタイプではないですよ。女性が大好きで、遊びまくっているタイプ。特に『今日から俺は!!』(日本テレビ系)でブレイクしたあとは、知名度も上がってかなりチヤホヤされるようになり、“モテまくって困る”なんてことをよく話しているそうです。普段は結構チャラい感じだし、素朴というよりも“輩っぽい”雰囲気すらある。少なくとも伊藤が山本に騙されているなんていうことは絶対にない」

 伊藤と山本の2人については、「FLASH」で報じられる前から、いくつかの目撃情報もあったようだ。

「昨年の段階で、2人がディズニーランドでデートしていたといった情報のほか、リニューアルオープンした渋谷パルコで買い物をしていたなどの情報も出てきています。しかも、そこまでガッツリ変装をしているということでもなく、それこそ“バレてもいい”くらいのオープンな感じだそうです。2人は、世間的なイメージは特に気にせず、ありのままをさらけ出していきたいタイプなんでしょう」(芸能記者)

 どうやら“好青年と肉食系女子”ではなく、“チャラい輩と肉食系女子”のカップルだったと言えそうな伊藤健太郎と山本舞香。今後の俳優としてのキャラクターも変化していくかもしれない。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/01/22 12:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真