日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 藤原紀香、美ボディーに反響!

藤原紀香、トレーニング中の美ボディが大反響「アラフィフとは思えない」「加工が雑すぎ」

藤原紀香 「☆気愛と喜愛でノリノリノリカ☆」より

 藤原紀香が21日に自身のブログを更新して話題になっている。

 藤原は先日、夫で歌舞伎役者の片岡愛之助と十日戎に行ったことを報告。変装のためか帽子を目深に被って大きなマスクをした姿に、ネット上からは「カラコンしてるの?笑」「ドアップだとカラコンバレバレで怖い!」といった指摘が寄せられたばかり。

 そんな藤原はこの日、「メンテナンス」と題してブログを更新。「12月、年末年始、1月と 劇場で、着物を着る機会が多かったので 背中と足腰のハリが、なかなかの、なかなか…で、少し前から、仕事のこともあり、セルフメンテナンス期間に突入しておりました。(中略)ゆる圧ビューティートレーニングで、インナーマッスルを鍛えて 彫刻リンパ協会のマッサージや、あべしすの経絡マッサージ、そして、頭蓋骨調整や、ヘッドスパなどで、疲れていたカラダの調子を整えました」とつづり、トレーニング中の全身写真を披露した。

 この投稿に対し、ネット上からは「アラフィフと思えない!」「さすがだなー美しい」「努力の賜物ですね」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上では「脚おかしくない?」「下半身おかしいよね?左右の太ももの大きさが違いすぎる」「太ももが左右で別物になってるし…加工が雑すぎ」という指摘も寄せられている。

 真偽は不明だが、たびたび加工疑惑が浮上してしまう藤原。とはいえトレーニングやメンテナンスで日々努力をしていることには変わりなく、そのストイックな姿勢には称賛の声が集まっていた。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/01/24 10:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真