本多圭の「芸能界・今昔・裏・レポート」

東出昌大をよってたかって弱いものイジメ!? 渡辺謙の不倫は黙殺していた芸能メディアの歪み

文=本多圭(ほんだ・けい)

“渡辺のゲス不倫“を、Kダッシュの力を恐れて黙殺した芸能メディア?

 闘病中の南を裏切って、“ゲス不倫“を続けていた渡辺だが、当時、今回の東出のように袋叩きする芸能メディアはなかった。それどころか、Kダッシュの力を恐れて、不倫そのものを黙殺したのだ。

 今回、東出が不倫していた時期は、杏が育児中に加え、3人目を妊娠中だったこともあって、世間の猛批判を浴びている。同時に、渡辺の“ゲス不倫”には沈黙してきたスポーツ紙やワイドショーまでもが、鬼のクビでも取ったように東出をバッシングしている。彼の所属事務所は、安藤サクラや門脇麦などといった個性派女優が所属しているが、マスコミに対して威圧的なプロダクションではない。東出の不倫についても、事実を認めているのをいいことに袋叩き。弱いものいじめとしか思えない。

 東出の不倫騒動で、改めて芸能メディアの歪みを思い知らされた。

本多圭(ほんだ・けい)

本多圭(ほんだ・けい)

芸能取材歴40年以上、タブー知らずのベテランジャーナリスト。主な著書に『 スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら』など。

サイト:記事一覧

最終更新:2020/02/15 22:00
12

東出昌大をよってたかって弱いものイジメ!? 渡辺謙の不倫は黙殺していた芸能メディアの歪みのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

また週刊誌上でレスバ!? 眞子さまと小室圭さんの結婚どうなる?

眞子さまとの結婚が内定している小室圭さんが自身の問題について文章を公表。その内容に賛否が渦巻いている……。
写真
人気連載

米倉涼子、次は学園モノで教師役?

 昨年3月、27年間所属していた大手プロ「オ...…
写真
インタビュー

ダンサー君島かれんの野望

 グラマラスなボディを武器に、全国各地のクラブのステージで扇情的に踊ってきた川崎市出...
写真