日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 浜崎あゆみ、自撮り公開も賛否

浜崎あゆみ、どアップの自撮り写真を公開で賛否の声「可愛い過ぎてヤバい」「フォトショ詐欺?」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみが15日、自身のインスタグラム投稿した写真が話題となっている。

 浜崎といえば先日、リハーサル中の写真を数枚公開したものの、ネット上では「加工なのか整形なのか分からないけどこれは酷い」「別人レベルで顔が変わってる」「安室ちゃんをイメージして整形したのかな?」などの冷ややかな声が多く飛び交ったばかり。

 そんな浜崎が、この日の投稿で「今日はみんなでツアー用の撮影でした」などとつづり、鼻に指を押しつけおどけた顔をしている自撮り写真を公開した。

 さらに浜崎は、「安定の女優賞メンバーが居れば、極限にテンパるメンバーやスキップ挟んじゃうメンバー、何故か祈っちゃうメンバーも居たりで爆笑。」とも記しており、とても楽しい撮影現場だったことがうかがえた。

 この投稿に対してファンからは、「めーっちゃ可愛い」「インスタのあゆ可愛い過ぎてヤバい」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、一方でネット上からは「またまたフォトショ詐欺ですか?」「この年齢でシワもないなんて怖すぎる」というような厳しい声も。

 SNSに投稿する写真が何かと物議を醸す浜崎だが、一児の母となった今でもその美貌は健在のようだ。

 

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/02/18 10:30

浜崎あゆみ、どアップの自撮り写真を公開で賛否の声「可愛い過ぎてヤバい」「フォトショ詐欺?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

中居正広”円満独立”の余波

中居クンが3月末でジャニーズ退所!新しい地図、キムタクとの関係は?
写真
人気連載

無料で読めるイチオシWEB漫画5選

小池百合子都知事の”週末の外出自粛要請”を受け、...…
写真
インタビュー

モラハラ夫がそれに気づくまで(3)

 農林水産省の元事務次官の熊澤英昭容疑者が44歳の長男を殺害した事件では、息子による...
写真