日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 安田美沙子の子供との写真に反響

安田美沙子、次男との2ショット披露で反響「赤ちゃん可愛い」「夫の2度目の浮気直後に?」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:安田美沙子(@yasuda_misako)より

 

 タレントの安田美沙子が、次男と撮影したツーショット写真を披露した。

 安田は2月23日に第二子を出産。早産だったため誕生後に第二子は入院、27日に退院していた。

 そんな中、安田は29日にインスタグラムを更新し、「赤ちゃんは、お兄ちゃんよりよく泣き、抱っこが好きみたい」とつづりつつ、第二子を抱っこした自身の写真を披露。目の部分にはスタンプが押されていたが、「抱くと泣き止むのが、たまらなく愛おしい。筋肉の反応なんだけど、今笑った!とか、眠くて白目になったりとか、表情がくるくる変わるのがおもしろい」と、次男への愛情をつづっていた。

 さらに安田は「小さくて心配なので、授乳前後に体重をはかり、どのくらいおっぱいを飲んだか確認、ノートに記録」ときちんと赤ちゃんの体調管理をしているといい、「にぎやかなおうちになってきました」と第二子帰宅の喜びを記していた。

 この投稿に安田のインスタグラムには、「二人のお母さんになったんですね!安田さんも赤ちゃんも可愛い」「将来が楽しみです!」といった声が寄せられていたが、一方でネット上には、「旦那に2回目の浮気されたものを大々的に報道されてよくすぐSNSとかできるよね」「今は色々言われるからやめとけばいいのに」「幸せアピールがなんだかむなしい…」といった声が集まっていた。

 先日、夫の2回目の浮気現場が報じられたばかりの安田。同情の声もあったが、この投稿を“仲良しアピール”ととらえたネットユーザーも少なくなかったようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/03/31 18:00
関連キーワード

安田美沙子、次男との2ショット披露で反響「赤ちゃん可愛い」「夫の2度目の浮気直後に?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

『あさイチ』華丸・大吉の降板説浮上も

 お笑いコンビ、博多華丸・大吉とNHKの...…
写真
インタビュー

片山監督推薦の“韓国サスペンス作品”

――近年『新感染』『神と共に』など、国内でもメガヒット作を連発している韓国映画。そし...
写真