日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 安田美沙子の子供との写真に反響

安田美沙子、次男との2ショット披露で反響「赤ちゃん可愛い」「夫の2度目の浮気直後に?」

インスタグラム:安田美沙子(@yasuda_misako)より

 

 タレントの安田美沙子が、次男と撮影したツーショット写真を披露した。

 安田は2月23日に第二子を出産。早産だったため誕生後に第二子は入院、27日に退院していた。

 そんな中、安田は29日にインスタグラムを更新し、「赤ちゃんは、お兄ちゃんよりよく泣き、抱っこが好きみたい」とつづりつつ、第二子を抱っこした自身の写真を披露。目の部分にはスタンプが押されていたが、「抱くと泣き止むのが、たまらなく愛おしい。筋肉の反応なんだけど、今笑った!とか、眠くて白目になったりとか、表情がくるくる変わるのがおもしろい」と、次男への愛情をつづっていた。

 さらに安田は「小さくて心配なので、授乳前後に体重をはかり、どのくらいおっぱいを飲んだか確認、ノートに記録」ときちんと赤ちゃんの体調管理をしているといい、「にぎやかなおうちになってきました」と第二子帰宅の喜びを記していた。

 この投稿に安田のインスタグラムには、「二人のお母さんになったんですね!安田さんも赤ちゃんも可愛い」「将来が楽しみです!」といった声が寄せられていたが、一方でネット上には、「旦那に2回目の浮気されたものを大々的に報道されてよくすぐSNSとかできるよね」「今は色々言われるからやめとけばいいのに」「幸せアピールがなんだかむなしい…」といった声が集まっていた。

 先日、夫の2回目の浮気現場が報じられたばかりの安田。同情の声もあったが、この投稿を“仲良しアピール”ととらえたネットユーザーも少なくなかったようだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/03/31 18:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真