日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 安田美沙子の子供との写真に反響

安田美沙子、次男との2ショット披露で反響「赤ちゃん可愛い」「夫の2度目の浮気直後に?」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:安田美沙子(@yasuda_misako)より

 

 タレントの安田美沙子が、次男と撮影したツーショット写真を披露した。

 安田は2月23日に第二子を出産。早産だったため誕生後に第二子は入院、27日に退院していた。

 そんな中、安田は29日にインスタグラムを更新し、「赤ちゃんは、お兄ちゃんよりよく泣き、抱っこが好きみたい」とつづりつつ、第二子を抱っこした自身の写真を披露。目の部分にはスタンプが押されていたが、「抱くと泣き止むのが、たまらなく愛おしい。筋肉の反応なんだけど、今笑った!とか、眠くて白目になったりとか、表情がくるくる変わるのがおもしろい」と、次男への愛情をつづっていた。

 さらに安田は「小さくて心配なので、授乳前後に体重をはかり、どのくらいおっぱいを飲んだか確認、ノートに記録」ときちんと赤ちゃんの体調管理をしているといい、「にぎやかなおうちになってきました」と第二子帰宅の喜びを記していた。

 この投稿に安田のインスタグラムには、「二人のお母さんになったんですね!安田さんも赤ちゃんも可愛い」「将来が楽しみです!」といった声が寄せられていたが、一方でネット上には、「旦那に2回目の浮気されたものを大々的に報道されてよくすぐSNSとかできるよね」「今は色々言われるからやめとけばいいのに」「幸せアピールがなんだかむなしい…」といった声が集まっていた。

 先日、夫の2回目の浮気現場が報じられたばかりの安田。同情の声もあったが、この投稿を“仲良しアピール”ととらえたネットユーザーも少なくなかったようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/03/31 18:00
関連キーワード

安田美沙子、次男との2ショット披露で反響「赤ちゃん可愛い」「夫の2度目の浮気直後に?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

賭け麻雀記者を解雇すべき

今週の注目記事・第1位「現場スクープ撮 黒川...…
写真
インタビュー

コロナ禍の宅配に置き配バッグ「OKIPPA」

新型コロナウイルスの感染拡大によって、私たちの生活様式は大きく変わっている。不要不急の外...
写真