日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > 宮迫博之がアパレルのモデルに!

宮迫博之が人気アパレルブランドのモデルに! ネット民が大爆笑したワケとは?

文=日刊サイゾー

雨上がり決死隊・宮迫博之

 反社会勢力グループへの闇営業騒動により、現在、地上波での活動がままならない状況となっているお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之。1月にYouTubeチャンネルを開設し、チャンネル登録者数は70万人を超えるなど、ユーチューバーとしての活動は順調なようだ。

 そんな宮迫が、なんとモデルとしての新たな仕事を獲得し、話題となっているそうだが……。

「宮迫がモデルを務めるのは、ギャルから絶大な人気を誇るアパレルブランド・Rady(レディー)です。宮迫はこの日、かつての人気バラエティー番組、『ワンナイR&R』(フジテレビ系)の中のキャラクター、轟さんに扮し、同社の洋服をセクシーに着こなしネットショップに登場。これを見たネットユーザーからは、『久々に爆笑しました』『轟さん大好きだったからまた見れて嬉しかった』などといった声が飛び交い、大好評でした。しかし、これはエイプリルフールのネタだったようで、翌日にはサイトから宮迫の姿は消えています」(芸能ライター)

 とはいえ、アパレル業界に大きな爪痕を残したのは、さすがといったところか。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/04/05 22:00

宮迫博之が人気アパレルブランドのモデルに! ネット民が大爆笑したワケとは?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

あの闇サイト事件を劇映画化

「事件は早く忘れたいが、みんなには忘れて...…
写真
インタビュー

『表現の不自由展』の裏側

 今年開催された国際芸術祭『あいちトリエンナーレ2019』に出店された『表現の不自由...
写真