日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > TKO木下に倍返しのチャンス?

TKO木下、パワハラ騒動でジリ貧の中であのドラマの延期が「倍返し」のチャンスに!?

文=日刊サイゾー

TKO・木下隆行

 後輩にペットボトルを投げつけたとされるパワハラ騒動で世間から大バッシングを受け、すっかり芸能界での居場所をなくしてしまったお笑いコンビ・TKOの木下隆行。4月1日にYouTuberとしての活動を始めたものの、31万件を超える低評価がつき、アンチによりコメント欄は大荒れ。以前のような人気を復活させるのは難しいと思われる。

 そんな中、広告代理店関係者が「もしかしたらあの有名ドラマが彼を助けることになるかもしれない」と言ってこう語る。

「2014年、視聴率40パーセントを超え社会現象にもなったドラマ『半沢直樹』(TBS系)です。ストーリーの中で木下は、半沢の大学の同期役として出演していました。脇役にしては独特な存在感を見せていたためか、『木下さん、演技上手でびっくりしたわ』『お笑い芸人なのに俳優顔負けの演技力』と、当時は話題となっていました。

 しかし、コロナウイルスの感染拡大により、4月に放送される予定であった同ドラマが延期となり、その間に前シリーズをおさらいしている人が多いようです。今回の続編にはお声がかからなかったものの、前作に出演していた木下の光る演技に気づいたテレビ関係者から、別のドラマのオファーが来ることがあるかもしれません」

 YouTubeチャンネルに投稿された動画の中で、パワハラ騒動を謝罪し、悲壮感漂う姿も見せていた木下。果たして、今の状況から「倍返し」できるか?

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/04/26 10:30

TKO木下、パワハラ騒動でジリ貧の中であのドラマの延期が「倍返し」のチャンスに!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

占い番組人気で、興味津々!?

予期しなかった恋愛が突然成就したりして、みんな占いの結果に興味津々?!
写真
人気連載

蒼井優主演『フラガール』俳優になる原点

 こんばんは、宮下かな子です。  2年程前か...…
写真
インタビュー

『鬼滅の刃』のプロデュースワークの巧みさ

『劇場版ソードアート・オンライン~オーディナル・スケール~』『富豪刑事 Balanc...
写真