日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > 中川パラダイス、夜遊びで終了?

妻がブチギレ!? 中川パラダイス、緊急事態宣言下の夜遊び発覚で芸人人生が終了か

文=日刊サイゾー

ウーマンラッシュアワー・中川パラダイス

「ここ最近家事に育児に協力的だったので、夫の株が上がっていたのですが。一気に地に落ちました。久しぶりに裏切られた感」

 6月5日のブログでウーマンラッシュアワー・中川パラダイスの妻が、夫の行動に対してこんなブチギレ投稿をしていることが話題を呼んでいる。

「中川については、6月4日の『週刊女性PRIME』が緊急事態宣言下に繁華街で夜遊びしていたと報道。記事によると、中川はメンズエステに行っていたといい、自粛を軽く見るような発言をしていたとのこと。中川の妻は、ステイホーム中の行動について、口を酸っぱくして夫に言ってきたそうで、中川の行動にはかなり落胆したようです」(芸能記者)

 石田純一、NEWS・手越祐也、山田孝之など、ステイホーム中の軽率な行動が発覚したタレントには、世間からは辛らつな声が飛び交い、今後の仕事にも影響が出ることは避けられない。

「中川は昨年6,000万円のマンションを購入したものの、3月から仕事がまったくない状況だと告白していました。中川の妻は元No.1ホステスの美人妻で知られていますが、中川は番組で何度も不倫していることを明かし、『1回したら止められない』『犯罪じゃないんで』との持論を展開して、女性たちから総スカンを食らいました。また、芸人たちのネタをゴシップ誌に売っているとの疑惑が浮上し、芸人仲間からも距離を置かれている状況です。今回の夜遊びが決定打となって、ますます仕事がなくなり、マンションのローンを払うのもきつくなっていくでしょうね」(テレビ関係者)

 中川はコロナ収束後もずっとステイホームが続きそうな気配だが、その家は今の高級マンションと同じなのかどうか……。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/06/08 06:30

妻がブチギレ!? 中川パラダイス、緊急事態宣言下の夜遊び発覚で芸人人生が終了かのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『半沢歌舞伎』これにて終幕!

第2シーズンも大ヒットとなったドラマ『半沢直樹』。最終回から“ロス”が止まらない!?
写真
人気連載

「セカンドの7番」論と“ダウンタウン病”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

ニューヨークが「なんでもやる」宣言

 この数年、「偏見」ネタで人気を博している若手芸人・ニューヨーク。一昨年の『M-1グラ...
写真