日刊サイゾー トップ > エンタメ > お笑い  > 中川パラダイス、夜遊びで終了?

妻がブチギレ!? 中川パラダイス、緊急事態宣言下の夜遊び発覚で芸人人生が終了か

ウーマンラッシュアワー・中川パラダイス

「ここ最近家事に育児に協力的だったので、夫の株が上がっていたのですが。一気に地に落ちました。久しぶりに裏切られた感」

 6月5日のブログでウーマンラッシュアワー・中川パラダイスの妻が、夫の行動に対してこんなブチギレ投稿をしていることが話題を呼んでいる。

「中川については、6月4日の『週刊女性PRIME』が緊急事態宣言下に繁華街で夜遊びしていたと報道。記事によると、中川はメンズエステに行っていたといい、自粛を軽く見るような発言をしていたとのこと。中川の妻は、ステイホーム中の行動について、口を酸っぱくして夫に言ってきたそうで、中川の行動にはかなり落胆したようです」(芸能記者)

 石田純一、NEWS・手越祐也、山田孝之など、ステイホーム中の軽率な行動が発覚したタレントには、世間からは辛らつな声が飛び交い、今後の仕事にも影響が出ることは避けられない。

「中川は昨年6,000万円のマンションを購入したものの、3月から仕事がまったくない状況だと告白していました。中川の妻は元No.1ホステスの美人妻で知られていますが、中川は番組で何度も不倫していることを明かし、『1回したら止められない』『犯罪じゃないんで』との持論を展開して、女性たちから総スカンを食らいました。また、芸人たちのネタをゴシップ誌に売っているとの疑惑が浮上し、芸人仲間からも距離を置かれている状況です。今回の夜遊びが決定打となって、ますます仕事がなくなり、マンションのローンを払うのもきつくなっていくでしょうね」(テレビ関係者)

 中川はコロナ収束後もずっとステイホームが続きそうな気配だが、その家は今の高級マンションと同じなのかどうか……。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/06/08 06:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真