日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > 楽しんご、下半身を見せる新事業

霜降り・せいやに触発!? 楽しんご、“下半身”を見せる新事業を立ち上げネット騒然

文=日刊サイゾー

楽しんご

 霜降り明星・せいやがライン電話の相手女性に股間を見せつけた一件が『文春オンライン』で報じられ、世間を騒がせているが、まさかそれに触発されてしまったのか?

 整体師でお笑い芸人の楽しんごが6月18日、自身のTwitterでつぶやいた内容に世間がざわついている。

 楽しんごはこの日、白いタンクトップにデニムを身にまとい、はかなげな目線をカメラに向けた画像とともに、「7月1日からレンタルお◯◯◯見せる人やります」「1回1万5千円ただ見せるだけ」と、投稿し、ネット上は騒然。これを見た人たちからは、ここでは書けないほどの卑猥なコメントが殺到し、現在1,400件以上のリツイートされている。

 整体師としての事業も順調なはずの楽しんごだが、なぜこのようないかがわしい事業をスタートしたのだろうか。

「しばらくテレビの世界から消えているため、世間から忘れられないよう、定期的に炎上するように計算しているのでしょう。しかし、コロナで収入が激減した知人に向け、『頭使えよ、貧乏人!』と発するなど、これまでも何度かその過激な発言で炎上してきた楽しんごですが、今回はさすがに炎上だけでは済まされないのではないでしょうか。もし、文章のままのサービス内容が本当ならば、以前からYouTubeに投稿していた睾丸マッサージなどの治療を目的としたものではないでしょうし、公序良俗に反するため、テレビ業界からも声が掛からなくなるでしょう」(エンタメ誌ライター)

 16日、楽しんご公式YouTubeチャンネルに投稿された動画では、すぐに効果の出る施術を見せていた。これほどのゴットハンドの持ち主なら、下半身を見せる必要は無さそうだが……?

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/06/21 08:09

霜降り・せいやに触発!? 楽しんご、“下半身”を見せる新事業を立ち上げネット騒然のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

テレビ不要時代の「TVerドラマ人気ランキング」

日刊サイゾー独自の「TVerドラマ人気ランキング」で人気ドラマをチェック!
写真
特集

BE:FIRST『BE:1』発売記念特集

〈BE:FIRSTが何なのか証明しよう〉さまざまな角度からBE:FIRSTの魅力に迫る!
写真
人気連載

ローソン先行発売の新「ペヤング」レビュー

 今年はまじめな創作路線を突き進んでいる...…
写真
インタビュー

ハイロー監督に聞くLDHエンタメの真髄

K-POP、2.5次元、タピオカ、韓国ドラマ...…
写真