日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 菅田将暉と小松菜奈の熱愛報道

菅田将暉、コロナ禍で小松菜奈との熱愛報道がすっかりうやむやに…現在はどうなった?

菅田将暉

 俳優の菅田将暉と女優の小松菜が11日、東京・恵比寿ガーデンホールで行われたW主演映画『糸』(21日公開)の完成報告会に出席したことを、各スポーツ紙などが報じた。

 同作は、歌手・中島みゆきの代表曲『糸』を原案に、菅田と小松が演じた平成元年生まれの男女の出会いと別れを描くラブストーリー。当初は4月に公開予定だったが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で延期となっていた。

 もはやすっかり忘れ去られてしまったが、4月の公開前には今年3月に一部スポーツ紙で熱愛が報じられて以来、この日が初めての公の場での2ショットとなったのだが……。

「熱愛報道から時間が経っていなければこの日の2ショットは話題になっていたでしょう。しかし、世間のみならず、メディアからもすっかり忘れ去られてしまっているので、2人の退場の際、直撃しに行くメディアもなかった」(報告会を取材したテレビ関係者)

 菅田と小松は今作で3度目の共演。熱愛を報じた記事によると、2人の出会いとなったのは、2015年5月から行われた『ディストラクション・ベイビーズ』(16年5月公開)の撮影で、同年秋には『溺れるナイフ』(16年11月公開)の撮影に入って親交を深めたのだとか。

 そして、今作の撮影をしていた昨年秋に菅田から猛アタックで交際に発展。菅田は周囲に「結婚したい」と明かしていると報じられていた。

「菅田はこれまで本田翼、二階堂ふみ、菜々緖、あいみょんらとうわさになっったが、“友達以上恋人未満”にライトな関係で『一度くらいは深い仲になっているだろう』という程度のそう深くない関係。一方、小松はもともと追っかけだったBIG BANGのG-DORAGONに猛アタックして交際に持ち込んだほどで、なかなかのイケメン好き。製作サイドが仲のいい2人を番宣に利用したとささやかれていました」(芸能記者)

 どうやらすでに熱愛報道の“番宣効果”は期限切れになってしまったようだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/08/14 06:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真