日刊サイゾー トップ > エンタメ > YouTuber  > 明日花キララ、YouTube放置

もう飽きた!? セクシー女優・明日花キララ、YouTube放置状態で「舐めすぎ!」の声

明日花キララ

 今や「元セクシー女優」という肩書に違和感を覚えるほど女性たちに支持されているのが明日花キララだ。女性向けスタイルブックがバカ売れ、プロデュースアパレルブランドは発売と同時に即完売、美容クリニックまでオープンさせるなど“美のカリスマ”としての地位を築いている。

 そんな彼女は今年6月、満を持してYouTubeチャンネル『KIRALAND~キラランド~』を開設したのだが……。

「彼女の友人で人気YouTuberのヒカルから『絶対に成功する』と太鼓判を押されたことでスタート。開始早々にチャンネル登録者数は20万人を超え、初回動画の再生回数は200万回以上と、順調なスタートを切ったように見えましたが、6月26日を最後に、突然更新がストップしています」(芸能ライター)

 コメント欄には、「もう飽きたの?」「YouTubeを舐めすぎたな」「ヒカルのアドバイス聞いてれば良かったのに」と、ファンからは落胆の声が多数見られる。

「YouTubeを始める前に、ヒカルからは女性をターゲットにすることや、更新頻度を上げることなどをレクチャーされていましたが、動画を見る限りまったく生かされていないようです。同じセクシー女優でも、上原亜衣のチャンネルは再生回数も高い水準で安定していますから、もう少し続けてほしいところですが……」(芸能ライター)

 ヒカルとのコラボ動画の中では、1カ月で登録者数100万人を目標としていた明日花だが、美容の分野で十分儲けているだけに、YouTube活動は面倒に感じたのかもしれない。とはいえ、これだけチャンネルを放置していたら、応援していたファンまで離れてしまいそうだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/08/16 00:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真