日刊サイゾー トップ > 芸能 > ドラマ  > 夏目三久、半沢直樹ラスト出演か

どこに出ているかわからない? 夏目三久が『半沢直樹』ラストにサプライズ出演か

文=日刊サイゾー

夏目三久

 快進撃が続く堺雅人主演のドラマ『半沢直樹』(TBS系)。その人気を支えているのが個性的な俳優たちだが、一部の視聴者から「どこに出ていたのかわからない」との声が続出しているのが、フリーアナウンサーの夏目三久だ。

「前作からの半沢ファンであれば、夏目が半沢直樹(堺)の務める東京中央銀行の『ポスター』に登場しているのは周知です。とはいえ、物語の最後にエンドロールとして出てきますから、当然、ライトな視聴者は女優だと思ってしまうでしょう。結果、必死で思い出しても出演シーンが思い当たらず、戸惑ってしまうようですね。そもそも彼女が起用されたのは、堺と同じ事務所だからなのはもちろんですが、日テレアナ時代の、“コンドーム騒動”からフリー転身で多数のレギュラーを獲得した“倍返し”人生が、半沢っぽかったからだという話です」(テレビ誌ライター)

 今作でもポスターのみの登場になるのかと思いきや、業界内ではこんな噂話も飛び交っているという。前出のテレビ誌ライターが明かす。

「ラストで夏目が本人役としてサプライズ出演するという情報が飛び交っているんですよ。なんでも、半沢が夏目のファンで、行内を訪れた彼女に偶然遭遇してニヤけまくる。その顔を見て妻(上戸彩)に浮気を疑われるという、かなり具体的な噂なんですよ。地上波でなく、有料のネット限定版の可能性もあるとの話なのですが、もし本当ならかなり話題になりそうですが、どうなりますか」

 最高視聴率を記録しそうな最終回に、夏目が華を添えるのだろうか。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/08/30 21:00

どこに出ているかわからない? 夏目三久が『半沢直樹』ラストにサプライズ出演かのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

あの闇サイト事件を劇映画化

「事件は早く忘れたいが、みんなには忘れて...…
写真
インタビュー

蝶野正洋が教えるコロナとマスクと熱中症

 プロレス界を代表する悪役(ヒール)として活躍、現在はアパレルブランド「ARISTR...
写真