日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 伊勢谷と田中圭のヤバさ

伊勢谷友介と田中圭のヤバさ、掘り起こされるマギーの不倫、”ジャニと地図”の共演は…週末芸能ニュース雑話

伊勢谷は実質お咎めなしに?

 

伊勢谷友介と田中圭のヤバさ、掘り起こされるマギーの不倫、ジャニと地図の共演は…週末芸能ニュース雑話の画像1
インスタグラム:YOSUKE KUBOZUKA(@yosuke_kubozuka)

記者I 今週は芸能界にはびこる薬物汚染からですかね。8日午後、自宅に大麻20.3グラムを所持していたとして逮捕された伊勢谷友介ですが、どうやら使用を認める証言を始めたようです。

デスクH 伊勢谷はもうずっと噂があったからな~。

記者I 伊勢谷は交友関係も広く、元カノは広末涼子、長澤まさみ、森星…、さらに公開予定の映画も多く、広範囲に影響が出ているようです(参照記事)。ちなみにサイゾーが運営するトカナでは、伊勢谷逮捕を今年6月に予言していたことが一部で話題に(参照記事)。

デスクH トカナはすごいけど、いつものUFO記事とかの信憑性が上がるわけではないからご注意を(笑)。伊勢谷が出演していた吉永小百合主演作『いのちの停車場』の配給元の東映は、カットも撮り直しもしないと発表したね。直近の公開作『とんかつDJアゲ太郎』などもカットしない形でまとまるんじゃないかな。逮捕前最後のドラマ出演作となった『未満警察 ミッドナイトランナー』も、毎回出演していたけどDVDを発売するみたいだし(参照記事)。

記者I 今回、伊勢谷を逮捕したのが警視庁の組織犯罪対策5課というところもポイントでしたね。かなり以前からマークしていたようで、ドラマと映画の撮影を終えて気が緩んだところを狙う形でしたから、相当な確信を持ってガサ入れに入ったんだろうという報道もありました。

デスクH そういや伊勢谷以上に怪しいとされてきた窪塚洋介は、自分から「ガサ入れが来た」って言っていたのはすごいよね。芸能界史上で初めてじゃない? 逮捕されていないのに、ガサ食らったのを告白したのは(笑)。破天荒すぎて”令和の勝新だ!”って思ったもん(参照記事)。

記者I 破天荒といえば、田中圭が泥酔して警察沙汰になったそうで(参照記事)。8月3日に起こった出来事を、なぜか1カ月後にNHKが初報で出したことも話題になりました。

デスクH NHKの人事異動のタイミングが怪しいなんて話もあったけど、まさにその通りなんじゃないかな。しかし、田中圭は賭け麻雀疑惑に内田理央との不倫疑惑、泥酔とあってなかなかのクズ感あるところが人気なのかね(笑)。

記者I 噂があった内田理央は最近Kis-My-Ft2・北山宏光との熱愛が報じられて「みっくんかえして!」などの大バッシングを受けているようです(参照記事)。不倫といえば、『有吉の夏休み2020』(フジテレビ系)を見ていたら、マギーの不倫トラブルについて有吉弘行がついに言及していましたね(参照記事)。

デスクH Hi-STANDARDの横山健と写真撮られたやつね。2017年のニュースだから「ちょっと前だし、もういいかな」と有吉も思ったんだろうね(苦笑)。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真