日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 嵐ラスト、セクハラ再燃、X JAPAN…芸能雑話

嵐は最後までピリピリ、ジャニー喜多川セクハラ再燃、X JAPANも内輪揉め?…週末芸能ニュース雑話

X JAPANは再び空中分解?

嵐は最後までピリピリ、ジャニー喜多川セクハラ再燃、X JAPANも内輪揉め?…週末芸能ニュース雑話の画像2
写真/GettyImagesより

記者I しかし、嵐がいなくなった途端にまたジャニー喜多川のセクハラ疑惑が蒸し返されましたよ(参照記事)。元ジャニーズJr.が海外向けのメディアのインタビューに答えて、「彼との性交渉を望んだJr.もいた」と激白しました。

記者T しかし、この海外向けメディア「ARAMA JAPAN」って聞いたこともないとこで、取材も難航しましたね(苦笑)。しかも、記事が騒動になるとジャニー喜多川のセクハラ部分はバッサリ消されてしまいました。

記者I「ジャニーズの圧力で消された」なんて言ってる人もいましたが、実際はこの告白した元ジャニーズJr.が慌てて「ARAMA JAPAN」に消してくれって言ったらしいんですよ。原稿チェックとかもザルだったらしく。

記者T なんですか、その話。散々暴露しておいて、後になって取り下げてくれって(苦笑)。

記者I 本人も想定外の反応の多さに驚いたのかもしれないですね。

記者T 記事の取り下げでいうと、年末に新型コロナに感染したSnowManの宮舘涼太について、「週刊女性」が「感染経路は女性」と報道。これにジャニーズが猛抗議して、記事について公式サイトで謝罪文を発表するはめになりました(参照記事)。

記者I 主婦と生活社はジャニーズからカレンダー利権もらってるから、抗議されたら吐いた唾むしかないんだなぁ……(参照記事)。でもまあ、感染経路なんて厳密にはわかるわけないんだし、新型コロナ関連はもう少し慎重に報じるべきだったかもね。感染者への批判や差別にも繋がりかねないし。

記者T そのほか、ジャニーズ関連だとキンプリの平野紫耀と橋本環奈の熱愛再燃疑惑なんかも出てきています(参照記事

記者I ここは熱愛報道が出れば、映画配給会社がよろこぶでしょうね(笑)。

記者T そして、くすぶり続ける松本潤と井上真央ネタも。結局破局してんじゃないかという(参照記事)。

記者I いや~松潤も井上真央と結婚できれば好感度アップが期待できるけど、結婚できないとなると甲斐性なしのイメージがつきそう(苦笑)。

記者T  結局AV女優と浮気して、そのまま破局ってショボすぎますもんね。

記者I 最後に、紅白ネタをひとつ。昨年末の紅白にはX JAPANのYOSHIKIがソロで出場しましたが、今後完全体のX JAPANで出場することは二度とないんじゃないかという話題です(参照記事)。

記者T YOSHIKIとToshIと“絶縁状態”なんじゃないかって話ですよね。ToshIがインスタグラムでYOSHIKIとのツーショットなどをことごとく削除してるらしいですけど、やり方が女子高校生みたい(笑)。

記者I 芸能人はインスタ命ですもんねえ。紅白も無観客開催や二階堂ふみの司会は良かったけど、やっぱりお祭り感がなくてちょっと寂しかったかも。今年はエンタメ界ももっと盛り上がってほしいけど、年始からコロナコロナで先行きも不安ですね。

記者T 暗い締めになっちゃいましたが、手洗いうがいリモートワーク、引き続き頑張りましょう。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2021/01/10 12:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真