日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 嵐・二宮の第1子誕生に噛み付くファン…週末芸能ニュース雑話

嵐・二宮の第1子誕生に噛み付くファン「#あぁそうですか」、加藤浩次の危機的状況…週末芸能ニュース雑話

嵐・二宮の第1子誕生に噛み付くファン「#あぁそうですか」、加藤浩次の危機的状況…週末芸能ニュース雑話の画像1
写真/GettyImagesより

記者I 嵐の二宮和也が5日に第1子である女児が誕生したことをジャニーズ事務所を通じて発表しましたが、ツイッターで「#あぁそうですか」というハッシュタグがトレンド入りするなど、まだまだ複雑な心境の嵐ファンは多そうですね(参照記事)。

デスクH おめでたい話題なんだけどねぇ……。ファンへのコメントがなかったとか、いまだに元フリーアナウンサーの妻と二宮の匂わせに憤っている人もいるけど、後を引きすぎな気がするよなぁ。それだけファンが嵐を愛していたってことかもしれないけどね。

記者I 嵐の後継者としてジャニーズからも期待されているKing & Princeですが、雑誌のインタビューで現在活動を休止している岩橋玄樹の近況について、メンバーからの言及があり注目を集めています(参照記事)。高橋海人曰く、「以前よりもルックスが男らしくなった」のだとか。

デスクH 岩橋は19年の復帰直前にトラブルにまきこまれて、復帰が流れてしまった経緯もあるからね。活動休止に入って2年以上経っているけど、これ以上だと戻りにくくなりそうだし、今年あたりに戻ってきそうだね。

記者I 高橋海人は16年ぶりの続編が決定したドラマ『ドラゴン桜』(TBS)への出演も噂になっていますし、今年はキンプリを本格的に売り出す策略もありそうですね。

デスクH 20年から今年とライブが開催できなかったから、余計に物販の売れ行きとかをエンタメ業界全体が気にしているみたいよ。表紙にした雑誌が確実に売れるキンプリをしっかりと稼ぎ頭にしたいだろうね。

記者I 一方、関西ジャニーズJr.のなにわ男子・Aぇ! groupは「刀剣乱舞」を番組内でもじったところ、刀剣乱舞ファンからクレームが入ったとか(参照記事)。

デスクH 動画を見たけど、当初の企画からどう考えても「刀剣乱舞」を意識しているものだから演出側の意図はあっただろうね。Aぇ! groupのメンバーもそれにまんまとのっかっちゃったのがマズかったね……。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真