日刊サイゾー トップ > エンタメ > コラム  > 元芸人が見たアンジャッシュ渡部の復帰

元芸人が見たアンジャッシュ渡部の復帰、社会から求められない復帰への期待

文=檜山 豊(ひやま・ゆたか)

妻・佐々木希との関係性も羨望から逆転した

 女性に嫌われた理由として外せないのは奥さん「佐々木希」さんの存在だ。

 交際が発覚した当時、渡部さんは芸能人としてある程度の地位にいたが、女優・モデルさんと芸人を比べるとやはり格差がある。自分も元芸人なので芸人を悪くいうつもりはないが、そこにはどうしても越えられない壁のような差があるのだ。

 さらに年齢も16歳差。渡部さん側から見れば、誰もが羨む大金星を手に入れたといったところだ。しかも女優として脂がのっていた時期に結婚し、そして出産。そんな中の不倫騒動。被害者である佐々木さん自身もインスタグラムで謝罪し、夫が自粛期間に入ると、女優業やバラエティ番組に復帰した

 このまま佐々木さんが働いて渡部さんが家事をするという道もあったのかもしれないが、それをしなかったのには僕らにはわからない何かしら本当の理由があるのだろう。

 何もなければ世間的に思い出すことないだろうが、バッシング覚悟で仕事の再開を決意した渡部さん。

 社会から求められていない復帰かもしれないが、多くの荒波を乗り越え、今までとはまた違った形の芸人「渡部建」を見せてほしい。

 2月15日、ゼロからスタートするであろうアンジャッシュ第二章を楽しみにしている。

1234

元芸人が見たアンジャッシュ渡部の復帰、社会から求められない復帰への期待のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

セブンにファミマ、ローソン…コンビニ飯オススメは?

セブンにファミマ、ローソン、各社が外食チェーン顔負けの新商品を続々投入中。気になる消費を紹介
写真
特集

『旅サラダ』KAT-TUN・中丸を見守りたい

『朝だ!生です旅サラダ』の「発掘!ニッポン なかまる印」リポーター・中丸雄一の奮闘記
写真
人気連載

泉ピン子、どこまでがホントの話?

 昨年4月4日に95歳で亡くなった人気脚本家...…
写真
インタビュー

「Twitterでバズっても…」短歌ブームの裏側

 文芸単行本の初版2000部も当たり前に...…
写真