日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > プーチン大統領が抱える闇と行く末

「二十世紀最高のスパイ」ゾルゲに憧れたプーチン大統領が抱える闇と行く末

“26歳でデビュー”のジャニーズタレントスキャンダル

 今週の第1位は久しぶりにフライデー。ジャニーズ事務所が満を持してデビューさせようとしたグループの1人に熱愛が発覚したというのだ。

 ジャニーズ事務所のデビュー寸前のグループ『Travis Japan』だが、そのメンバーの1人に長年付き合っている恋人がいると報じたのである。

「『恋人と一緒に住むことにめちゃめちゃ憧れる。相手のだらしない部分が見えても全然構わない。おならしたって死ぬまで好きだよ』
 アイドル雑誌で恋愛観を聞かれ、カメラに微笑みながらそう語るのは、ジャニーズ事務所所属の若手アイドルグループ『Travis Japan』(通称『トラジャ』)の吉澤閑也(しずや)(26)だ。
『トラジャ』といえば、メンバーは7人、平均年齢は25歳で、まもなくデビューが発表されると業界でもっぱら噂の事務所最推しグループだ」(フライデーDIGITAL03月04日より)

 先輩グループの『SnowMan』と『SixTONES』がデビューして早2年。ファンの間でも、「トラ」年にあたる今年がその“しかるべきタイミング”なのではと期待が膨らんでいるそうである。

「2月中旬、都内のとある大通りに冒頭で恋愛観を紹介した吉澤の姿があった。黒のバケットハットに丸眼鏡。手にはブランド物の紙袋をいくつも持ち、足早に歩いていく。その前方には、一定の距離を保ち進む小柄な色白の女性。どこかへ旅行にでも行ってきたのだろうか、大きな荷物を持ちながら、時折、後ろを歩く吉澤を振り返る。しばらく歩き、小道へ入ると、後ろを歩いていた吉澤が彼女のもとへ駆け寄り、二人は合流。周囲を警戒しながら同じマンションへと入っていった。
『実は吉澤さんには、現在、4年ほど付き合っている女性がいるんです。年上の美容師Aで、二人は共通の知人を通じて合コンで知り合いました。吉澤さんは、Aに一目惚れ。彼女が働く美容室に客として通い、猛アタックしたそうで、やがて交際に発展しました。その後、二人は3年半付き合った後に、一度別れてしまったんですが、去年の夏にヨリを戻したそうです。いまでも吉澤さんは彼女が働く美容室へ行き、Aにカットやカラーをしてもらっていますよ。
ついこの前も、吉澤さんの仕事が落ち着いて休みが取れたので、二人は伊豆の温泉へ旅行に行ったようです。インスタ映えする海鮮丼を食べて楽しかったとAが言っていました』(Aさんの知人)」

 2人はコンビニを出ると、再び距離をとって歩き、一緒にマンションへと消えていったという。

 26歳になってデビューか。もうアイドルという年齢ではない。高齢化の波はジャニーズ事務所にも及んでいるということか。(文中敬称略)

【巻末付録】

 まずは現代から。

「あなたの知らないフェチの世界-人はどんなものにも欲望を抱ける」
「伊東める 着物SEXのお誘い-しっとり和風ヌード」
「<グラビア秘宝館>原つむぎ-圧倒的なわがままボディ」
「東雲うみ オタサーの下乳姫 はみ出るGカップ」
袋とじは「つばさ舞 最高級のぷりぷり女体 これが頂点の全裸アイドル」。これはいい! 

 カワユイ! ナイスバディ。まだこんな子がいたんだね。ため息!

 お次はポスト。

「トモミまみれっ! 森崎智美」
「官能撮 葉月あや 褐色ダイナマイト!」
「自ら性欲旺盛であると公言する 制御不能な女――。杏奈さん(31)」

 特別付録「パイパイカレンダー 高宮まり 岡田紗佳」。こちらは大きさできたか! 今週は接戦、いい勝負だが、ハナ差、現代のほうがいい。今週は現代の勝ち!

元木昌彦(編集者)

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"。

サイト:記事一覧

もときまさひこ

最終更新:2022/07/06 13:58
12345
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真