日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 小室圭さん“3度目の正直”確率は20%

小室圭さん、眞子さんとの人生かけた再々試験 “3度目の正直”確率はたったの20%か

フェンシング日本代表エースが助成金で興じた“沖縄親密合宿”

 さて、東京五輪のフェンシングで史上初となる金メダルを獲得した男子エペ団体。その立役者はエースの山田優(28)だった。

 その山田が、沖縄でフルーレの西岡詩穂(33)に背中にオイルを塗ってもらったり、彼女の部屋で親密になっていたと、文春が報じている。

 これは2人だけの旅行ではなく、JOCから助成金が出ているエペの合宿なのだ。そこに、フルーレの西岡が入り、その上、選手たちは練習もせず、ビーチで遊んでいたというのだから、具合が悪かろう。

 もちろん山田は既婚者。西岡とは7年ほど前に交際していたといわれているそうだ。

 山田は、かつて西岡と男女の関係があったこと、今回西岡の部屋には行ったが、日焼け止めを借りに行っただけだと文春に話している。

 フェンシングというと、騎士のスポーツ、高潔という言葉が浮かぶのだが。

「日本フェンシング協会は30日、6月に沖縄で実施された日本代表合宿で、参加選手らがレジャーに興じたと週刊誌に報じられたことを受け『皆さまのご理解をいただけるとは言いがたい合宿運用が行われていたことを深くおわび申し上げます』との謝罪文を公表した」(サンスポ7/1(金) 5:00配信)

 全面降伏である。山田も西岡もつらい立場に追い込まれるな。

 ところで、家賃10万円と聞くと、芸能人ながら親しみがわく。フライデーが、美しすぎる悪役2人が半同棲だと、訳のわからないタイトルを付けている。

 なんでも、『仮面ライダーリバイス』で悪魔崇拝組織デッドマンズの女王・アギレラを演じている浅倉唯(26)と、『機界戦隊ゼンカイジャー』で悪の王朝トジテンドの幹部の息子を演じた世古口凌(25)が、半同棲しているというのである。

 浅倉は元アイドルで、抜群のスタイルで2021年の「グラジャパ!AWARD」グランプリに輝いているそうだ。世古口も、ファースト写真集が出ているという。

 フライデーは、浅倉が世古口の家賃10万円のアパートに入っていくところを目撃、激写している。フライデーによれば、週3回以上通っているそうだから、もはや半同棲といってもいいのではないか。

 フライデーの直撃に、世古口は、「付き合ってはいないですね!」と答えているが、これからもっと高みを目指すのだから、否定するのは致し方ないか。

12345678
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真