日刊サイゾー トップ > エンタメ  > Snow Man退所説の裏他週末芸能

ジャニーズ次はJr.改革でイノッチ潰し、Snow Man退所説の裏側…週末芸能ニュース雑話

キンプリカレンダーがぶっちぎり

 記者I もう少しだけジャニーズの話を。現メンバー最後の年末を精力的に活動しているKing & Princeですが、来年のカレンダーも話題になっています。記事文中にもあるように「当初はSnow Manが今回も売上トップになると目されていました」が、12月10日の段階ではamazonや楽天などの通販サイトでのランキングでは発売前から1位をぶっちぎりで獲得。

デスクH 5人では最後ってことだしねぇ…。なんなら自分もちょっと欲しいもん(笑)。あとでポチっちゃおうかな。メンバーの平野紫耀が主演を務めるTBS系金曜ドラマ『クロサギ』はTVerドラマ人気ランキングで1位を獲得。まあ、今期のド本命『silent』(フジテレビ)がW杯中継で本編放送が無いタイミングだったんだけど。

記者I 一方で、『クロサギ』の番宣から平野が消えたなんて話も。単純に最後の年末の書き入れ時でスケジュールが抑えきれなかったのではという予測もありますが。

デスクH TBSの『オールスター感謝祭』とかで無茶苦茶な番宣もさせていたから反省したんじゃない? まあ、先週も言ったけどファンは「推せるときに推せ」の気持ちで見つめるしかなさそうだね。

記者I 最後にエンタメネタを2つほど。実は今週一番読まれたのはこちらでした。タイトルで釣った感もすごいですが……。

デスクH そうなんだよねぇ……。まあ、JPは“ジェネリック松本人志”ということでここは一つ。しかし、相変わらず主語同士がデカイほど掛け合わせたときの注目度は跳ね上がりがちだよね。

記者I 一方で注目の土台からも消えていっているのがお笑いコンビウーマンラッシュアワー。『THE MANZAI』からも消えたことでテレビ出演が皆無に。

デスクH テレビ東京の『ゴッドタン』でハライチ岩井、インパルス板倉、ノブコブ徳井がセラピストになる『腐り芸人セラピー』って名物企画があるけど、ウーマンはまさにうってつけだと思うんだけど。呼んであげたら良いのにね。今週はこのあたりで。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2022/12/11 19:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

長谷川博己、主演作が好調でXデーは近いか

 今期注目ドラマのひとつ『アンチヒーロー』。...…
写真
イチオシ記事

東野の“見た目イジリ”なぜ炎上しない?

 先月30日に公開された東野幸治のYouTubeチャンネル「東野vs」に、ぼる塾・あんりが出演した。  東野とあんりといえば、自他ともに認める“蜜...…
写真