日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 男なら絶対落ちるピュア告白
36歳未婚彼女ナシ男の『あいのり』レビュー

男なら100%落ちる! “22年間彼氏ナシ”女子のピュアすぎる告白にもだえる

『あいのり』ではカップルが成立するとキスするのがお約束ですが、ユウちゃんにとっては、みゃんまーとのキスこそが本当のファーストキス。その照れ方にグッとこない男はいないと思います。最後の最後まで「ピュア」に勝るものはないことを見せつけられました。

 みゃんまーロスとなってしまった僕ですが、今後はモアに注目です。モアはルックスはいいのですが、圧倒的に不利な状況。過去の10股や青姦体験を男性陣に話してしまっているからです。ユウちゃんなら絶対に言えないであろう「ちんぽ」という単語も平気で使います。オンエアはされていませんが、絶対に女子部屋では、でっぱりんとえげつない下ネタで盛り上がっているはず。この「過去の開示」が、モアを男性陣の恋愛圏外にしてまっています。

 先ほど、男性が最後に求めるのは「自分への愛情」と書きましたが、その逆に、男性が最も受け入れられないのは、女性の「過去の恋愛」です。特に性体験のことをベラベラとしゃべる女性のことを好きになれるはずがありません。男性は、好きになった女性の「過去最高」になりたがります。そのため、女性がこれまでしでかしてきた、さまざまな悪事が障害となるのです。「自分以外の男にこんなことをされている」と、プライドが許さないのです。『あいのり』のメンバーは若いので、なおさら許容範囲が狭く、モアは圏外になってしまうはずです。そんなモアが気になるという(しかも、モアの自作の歌を聴いたことがきっかけ)Dr.モリモリとの恋路、必見です。

 一方、シーズン1で結ばれた『あいのりAJ』初のカップルであるキックボクサーの裕ちゃんとモデルの卵・アスカが昨年11月中旬、お別れしたそうです。番組ではこのことに一切触れていないのですが、ここに苦言を呈したい。散々バイオレントな修羅場を売りにしてきた『あいのりAJ』。この「破局」こそ、しっかり番組で取り上げてもいいんじゃないか? 臭いものにフタをせず、「早すぎ!」とイジるくらいのことはできるはず。そうすることによって、数ある恋愛バラエティから一歩抜きん出ることができるのではないでしょうか。今後に期待です。

◆毎週木曜新エピソード配信中『あいのり Asian Journey SEASON2』<https://www.netflix.com/jp/title/80174280>

最終更新:2019/03/14 12:57
12

男なら100%落ちる! “22年間彼氏ナシ”女子のピュアすぎる告白にもだえるのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディション結果発表

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
人気連載

眞子さま、佳子さまの「乱」の行方

今週の注目記事・第1位「新聞・TVが報じない...…
写真
インタビュー

青木真也が独自論を激白!

 今年1月、シンガポールで行われた「ONE: UNBREAKABLE」で、元ONEウ...
写真