日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > 徳井、インスタ更新に批判

チュート徳井、「お前に言われたくない!」半年ぶりにインスタグラムを更新するも総ツッコミ

文=日刊サイゾー

インスタグラム:徳井義実(@tokui_yoshimi)より

 お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が18日に自身のインスタグラムを約半年ぶりに更新した。

 徳井といえば多額の申告漏れと所得隠しが発覚し、昨年10月から活動を自粛していたが、今年の2月から活動を再開した。

 そんな徳井がこの日「どうも、スピードワゴン の小沢さんから『熱男リレー』をまわしてもらった草野球チーム『バカンス』のピッチャー徳井に飼われている猫です。自宅待機でしんどいですが、皆んなで乗り越えていきましょう」とつづり、現在外出自粛中の世の中に呼びかけると同時に愛猫の動画を投稿した。

 この投稿にインスタグラム上には「久しぶりの更新うれしいです!」「猫ちゃんだけではなくて徳井さんの顔も見たかった」「これからも応援しています!」といった声があふれ返った。

 しかし、その一方でネット上では「なんかコイツに乗り越えていきましょうとかいわれたくねーわ」「反省していないな」「1日も早く復帰したいのはわかるけど、今それどころじゃないから謹慎してろ」といった声が多く寄せられていた。

 イケメン芸人として人気を集めていた徳井だが、昨年の所得隠し騒動で、やはりイメージを大きく損ねてしまった様子。この半年ぶりの投稿に対しても「お前に言われたくない!」といったツッコミの大合唱となってしまった。

 

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/04/21 06:30

チュート徳井、「お前に言われたくない!」半年ぶりにインスタグラムを更新するも総ツッコミのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

女性の意識の変化を描いた小津安二郎

ドラマ『チャンネルはそのまま!』(HTB)や...…
写真
インタビュー

ANARCHYが映画で望んだ表現

――ANARCHYがメガホンを執ったことで話題となった映画『WALKING MAN』。彼...
写真