日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > TKO木下、犬小屋作りに批判

TKO・木下隆行、愛犬のための犬小屋作り動画に批判殺到「これは犬がかわいそう!」

文=日刊サイゾー

YouTube:木下プロダクションより

 お笑いコンビ・TKOの木下隆行が26日、自身のYouTubeチャンネルを更新した。

 木下は以前から後輩芸人へのたび重なるパワハラ問題が取り上げられ、松竹芸能を退社。現在はフリーとして活動を始め、先月1日にパワハラ騒動についての謝罪動画を投稿するも「人間そんな急に心なんか入れ替えられないって この歳までそういう人間性でやってきちゃったんだから」と厳しい声が多く寄せられていたばかり。

 そんな木下はこの日、愛犬のために犬小屋を作る動画を投稿。釘がうまく打てず板から飛び出した状態でも「ま、いいか」などと語り、犬小屋を完成させた。

 この動画に対し、ネット上からは「これは犬がかわいそう。釘でケガするよ」「後輩芸人の次は犬に虐待ですか」「釘丸出し、ヤスリもかけてない小屋にお前が入ってみろ!」といった批判の声が殺到している。

 木下は完成後に愛犬を小屋に入れようとしたが、愛犬が小屋に一歩も入らずに終わったため、「木下より犬の方が賢い!」「犬も危ないとわかってたんだね」という声も寄せられた。愛犬のためにDIYをするという微笑ましい企画のはずが、全く笑えないオチとなってしまった。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/05/01 12:05

TKO・木下隆行、愛犬のための犬小屋作り動画に批判殺到「これは犬がかわいそう!」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

庄村聡泰(ex-[Alexandros])が乃木坂46から迷作映画まで斬る!

庄村聡泰(ex-[Alexandros])が、乃木坂46から迷作映画までさまざまなカルチャーを語る不定期連載
写真
特集

『旅サラダ』KAT-TUN・中丸を見守りたい

『朝だ!生です旅サラダ』の「発掘!ニッポン なかまる印」リポーター・中丸雄一の奮闘記
写真
人気連載

マルチ商法の本職からスカウト

 こんにちは。ラジオ書き起こし職人のみやーん...…
写真
インタビュー

『満州アヘンスクワッド』インタビュー

関東軍の兵士として満州にやってきた日方勇(ひがた...…
写真