日刊サイゾー トップ > エンタメ > お笑い  > 渡部、第2、3波のタレコミ殺到

アンジャ渡部建、今度は元カノが性行為を暴露で第2波、第3波のタレコミ殺到

アンジャッシュ・渡部建

「週刊文春」(文藝春秋/6月18日号)で複数の女性との不倫を報じられ、芸能活動自粛に追い込まれた、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建だが、まだまだ各メディアの“渡部祭り”が続きそうだ。

「どうやら結婚後も女遊びはやめられなかったようで、コロナの感染ではありませんが、第2波、第3波の報道がありそうです。各週刊誌・女性誌には渡部の“被害者”からのタレコミが殺到。とはいえ、この波に便乗して“ガセネタ”を売り込む輩もいるようで、中にはとんでもない誤報もありそうです」(週刊誌記者) 

 渡部といえば、妻の佐々木希と結婚する前、有名人で交際が報じられたのは、すでに既婚者となった女優の伊藤裕子ぐらいだったが、夕刊紙「日刊ゲンダイ」に対し、元交際相手の30代の女優が匿名で赤裸々に告白している。

 記事によると、2人は5~6年前に出会い交際に発展したというが、食事中の渡部はとにかくうんちくを並べ立てていたのだとか。気になる渡部の性行為だが、「自分がイケば終わり、っていう“超自己中男”でした。絶倫感はゼロ」と振り返っている。また、キスは初めてホテルに行く前にしただけで、その後はなし。愛情表現も一切なしで、いつも先に1人でとっとと風呂に入っていたそう。そのため、2~3カ月で破局を迎えたという。

 今回の文春報道に接したこの女優は、「女を道具としか思っていなかったのは今も変わらないんですね」と、怒りをあらわにしている。

「素人女性を相手に“塩対応”で見下しているのは明らか。まだうわさされているお相手のAV女優の名前は出ていないが、AVまがいのすさまじいプレーを要求している可能性もありそうだ」(芸能記者)

 今後の記事により、渡部は再起不能なほどのダメージを受けそうだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/06/15 21:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真