日刊サイゾー トップ > インタビュー  > 橋本梨菜、「ムチで思い切り叩いて」に衝撃…
『ほんトカナ!?ケンドーコバヤシの絶対に観ないほうがいいテレビ!』最終回記念インタビュー

橋本梨菜「ムチで思い切り叩いて」に衝撃…ケンコバも認めるバラエティ魂が開花した!

目標はグラドル界の村上信五!

橋本梨菜、「ムチで思い切り叩いて」に衝撃…ケンコバも認めるバラエティ魂が開花した!の画像3
写真|二瓶彩

ーーこれからはどんなお仕事に挑戦したいと思っていますか?

橋本 しゃべることが本当に好きなので、バラエティ番組にはどんどんチャレンジしたいですね

ーーこの番組を経験すると多少のことでは驚きのリアクションが取れなくなりそうですよね。

橋本 確かに。どの回もすごい人たちの集まりでしたもんね。

ーー目標にされている芸能人はいらっしゃいますか?

橋本 関ジャニの村上信五さんですね。MCを見ていると あ、村上さんやっぱすごいな~って思う。前に「村上信五さんみたいだね」って言ってもらったことがあって、全然畏れ多いのですが。でもそれをきっかけによりバラエティを勉強したくなったというか。村上さんはめちゃくちゃ頭良いので。

ーーどういうところに憧れますか?

橋本 たくさん女性ファンもいるのに、すごいいい形でいじられる方ですし、人に対してめっちゃツっこむし。しっかり話を回せて、でも品もあるじゃないですか。関西人のああいう感じのままで、品があるから真面目な番組もやられてたりするし。完璧だなって思いますね。

ーー(能力値の)六角形がきれいにバランスとれてる方ですよね。

橋本 私は「グラドル」っていうのも捨てたくない、もちろん男性ファンの方にもいてほしい。ここで全部を捨てて面白系にいったとしたら、多分男性ファンっていなくなっちゃうと思うんですよ(笑)。でもこの番組で、下ネタとかにも対応できるということを開放しちゃったので(笑)、それでも面白いと思ってもらえたらうれしいですね。

ーー目指せグラドル界の村上信五!

橋本 それめっちゃかっこよくないですか……私がんばります!!

西澤千央(ライター)

1976年、神奈川県川崎市生まれ。フリーライター。「文春オンライン」『Quick Japan』などで連載中。ベイスターズファン

記事一覧

Twitter:@chihiro_nishi

にしざわちひろ

最終更新:2021/07/31 20:00
123
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真